スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のシリウス

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

      冬のシリウス
      理兎々も素敵ないただきものをしました。


※拍手のお返事が最後にあります♪

      冬のシリウス
      Siriuslridiumさんの二周年記念のプレゼントで、ブルーのカチューシャを
      いただいてしまいました。おまけにこのカットソーとあとレギンスまで。
      なんという贅沢!色味が素敵だなぁと思って通わせていただいていたサイト
      さんだったので喜びもひとしおです。
      (…嬉しくて背景で遊びすぎ 閑なのか?のわけないんだけどあばばば)

  冬のシリウス
  文字を並べたらなんだか映画のポスターみたいでちょっと好き。
  この色味だと北欧通り越してロシアだろうか。とても寒そう(笑)。
  オープニングで羽が降って来るSF映画を思い出しました。なんだったけ?
  (それ思い出してないし。たぶんロシアじゃないし。…多分色味も違うよ!)
  でも*HavEy SyRop*さんのガーベラのブローチもよく似合って嬉しいです。

冬のシリウス
    ひつじさん、二周年おめでとうございます。
    そしてどうもありがとうございました!
    大事に使わせていただきますね。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
りえぴ
いえこちらこそこちらこそです。
お疲れ様もありがとうです!そして何事も余裕をもって…って私にも耳の痛いお言葉ですよ!じゃあ私もそれを来年の目標に…するだけ無駄なのでやめておきます(絶対ムリだからがんばるなら他のことにする~(爆)) あ、いやそれはさておき(笑)来年もよろしくお願いします。また遊びにうかがいますね♪
2009/12/30(水) 00:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/254-1f53e790
