スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬道草

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

冬道草
師走はかなりな勢いで走り抜けて。

冬道草
いつのまにかすぐそこに新しい年が来ているなんて。

…この年の瀬に通帳とお金と人形とカメラは持って、財布とカードを忘れて用事が半分しか果たせなかった間抜けな人が通りますよ。悔しいので道端で是が非でもと撮りました(笑)。そしてまた露出補正++とかしたまま(暗いトコで撮ったまま直してない…こないだのドールカフェで失敗したのに懲りてない…onz)撮っちゃって白飛びしてますけど、もういいんだ、味ってことで(またそれかい)。そんな不憫なオーナーの元でも人形はかわいいです。偉いなぁ。実際白飛びした分、いつもきっついきっちゃんが、やわらかく写ってよかったのかも知れません。うん、そういうことにしておくんだ。

冬道草
一張羅になりそうなジャケットとタイ付きのタンクトップはロマチョコさんで。
…たぶん一張羅になるでしょう。(どうしても女の子の服を優先しちゃうから
でもまあこれが一張羅なら文句はないよね!?
サチサンタさんにもらった帽子とななつさんにもらったどんぐりもして、すごく生意気
うちのちびはこの冬、大変帽子に恵まれました(私がめちゃめちゃ嬉しいです)。


それから拍手ぱちぱちをありがとうございました!
お返事は直接うかがいますね♪

年の瀬はせわしい反面、一山終わって体調崩れる時期かもしれません。
みなさまもどうぞお体に気をつけて、この年の瀬を乗り切ってくださいね。
2009/12/29(火) 03:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/253-bc2ffd3d
