
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんありがとう!

カテゴリー: 季節の出来事

         サンタさんありがとう!
                朝おきたらね、お帽子があったの!

   サンタさんありがとう!
            それからほかにも!びっくりです。

サンタさんありがとう!
        しかもおそろい! サンタさん、ほんとにどうもありがとう!!!
     
                                  「どういたしまして」
                            サンタさんありがとう!
                                          と、サンタさん。
             「どういたしまして」
     サンタさんありがとう! と、サンタさん。


                 *  *  *  *  *

サンタさんありがとう! 金のリボンの箱に入っていたのは素敵な豆本でした。
Maruccorina*さんでお買い物したまめぽんさんのクリスマスな豆本です。
お揃いのお帽子はサチサンタさんからのいただきもの!お揃いです!お揃いっ!お揃いっ!どうもありがとうございました!(…てかすみません、海老で鯛を…

サンタさんありがとう! 
              右端のちっちゃなツリーは以前に和ちゃんが作ってくれたもの。
               アポロチョコの段々重ねみたいな木を丸い棒から削り出して、
              小さな星とステージが別パーツ。それを彩色してくれています。
   作ってくれてるの見ながらもありえねー叫び続けてた器用な細かいお仕事です。
                               いまさらながら、ありがとう(笑)。
2009/12/25(金) 23:52 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

和人

URL | [ 編集 ] 2009/12/26(土) 01:02:42

ああ、そういえばそんな物も作ったね。懐かし(笑)
しかしほんとに素敵な職場でしたー小細工材料・道具的に。
場所が近ければ、もっと続けていたかも、ね(^^)
見てたらまたなにか削りたくなった気もしますが、材料もモチーフも思いつかないのでもう少しうずうずさせておきます。

karino

URL | [ 編集 ] 2009/12/26(土) 01:13:16

和ちゃんへ
そんなこと言ったら材料抱えて欲しいものをリクエストしますよ!
私の方は相変わらず、小細工材料と道具には恵まれた職場環境です…。でも土木作業ばっかり忙しくて小細工する時間に不自由です…汗。











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/252-ac014398
