スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス!

カテゴリー: 季節の出来事

    God Jul!
    そろそろトムテのお仕事はお終いです。

   God Jul!
   God jul はトムテの住むスウェーデン語でのメリークリスマス、だそう。

クリスマス雑貨店の品々は22日の朝になんとかトナカイ便に(いえ郵便屋さんに)、おあずけしました。ぎりぎりになってしまったので、クリスマスに間に合うのだか少々不安です。…間に合わなかったらごめんなさい。なにぶん新米トムテなのでして、いろいろ行き届かない点、お許しいただけると幸いです。

…が、しかし、やっぱりしたいようにクリスマスの贈り物企画をするなら、もっと早くにはじめないとダメだー!と大変反省しました イメージはツリーの下に置いてクリスマス当日に開けるまでわくわく楽しむイメージなのですが、そのためには当然クリスマスより俄然早く届かないとだめじゃんねぇ……。そして人形目線で梱包しなくては! なんですけど今回結局間に合わなくて人間目線で梱包しちゃったので、それがとっても悔しいです。お送りする前に撮影とかも…するどころじゃなかったです。いえ撮影しとかないとなほど素敵にも出来てないのですみませんなんですけど。あとちゃんと小さいサイズでメッセージカードとか、つけたかったなぁ…。いろいろ悔しいのでまたいつかリベンジしたいです。そのときまでどうぞみなさんに、愛想つかさずにいらしてもらえますように。

God Jul!
      今年はけっこう働いた、かなぁ…。

              God Jul!
                      ちゃんと届くといいんだけど…。


企画とはまた別の話でクリスマスに間に合わせたかったものとか、メッセージとか、メールとか、拍手のお返事とか、年賀状とか、なんかいろいろ全然間に合ってません~(クリスマスに間に合わせたい郵便をなんとか夜半に封して翌朝投函しようとしたら出先でポストにあえずにやっとであったらその日の集荷は終わっててはうーっとなったけど投函して帰ってみたらそれにいれるはずのメッセージの紙が落ちてたりとか!やらかしまくり…) そのへんいまから新年にかけてゆるゆると…と思うので心当たりの方とかのんびりお待ちいただけたら嬉しいです。

God Jul!
       
       それではみなさま、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。
2009/12/24(木) 01:29 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

るみ

URL | [ 編集 ] 2009/12/24(木) 22:11:46

メリークリスマス!!!
サンタさんからのプレゼント届きました♪
ラッピングも可愛いし中身も全部可愛いし
もう感激です^^
ありがとうございました。
良いクリスマスを!!!

karino

URL | [ 編集 ] 2009/12/26(土) 00:03:37

るみ様
無事にお手元に届いてよかったです!
紐は長めにしてあるので、長かったら端を切って結びなおしてくださいね。
今回は本当にありがとうございました!!気が向いたらどうぞまた遊びにいらしてくださいね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/251-3b68a6fa
