
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな宇宙の下で

カテゴリー: Somewhere

小さな宇宙の下で
MUJIの惑星マグネットを買い損ねたことをあられもなく悔しがっていたので(発売時に目をつけていたというのにどういうていたらく!)哀れに思ったkayukiさんがセッティングしてくれました。そうなのこれがやりたかったのです!
あーいやーもー光量的にはやりなおせって感じなんですけど、い、いいんだもん!

小さな宇宙の下で
そしてはからずも似てたり似てなかったりする人たちの群れとなりました。
クマ's は同じくMaruccorina*さんのところの出身で、イトちゃんと塔架はウィッグにカチューシャとお洋服(ah製です♪)がお揃い。リス's もお洋服もお揃いだけど顔つきがあれれで、でもその目つきはあれれジミーと似てますか?みたいな。
なんというか微妙な騙し絵風味で可笑しかったです

小さな宇宙の下で kayukiさんちのウロンくん、と砂月。
        え、似てない?…ええ似てないといえば似てないんですけどね~(笑)。
2009/12/16(水) 01:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/248-b66f5436
