スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トムテのクリスマス雑貨店 ~御礼~

カテゴリー: 企画/記念

トムテのクリスマス雑貨店
  このたびは、新米トムテ理兎々のクリスマス雑貨店にお立ち寄りくださいまして、
  本当にありがとうございました。

  商品の方はおかげさまで、ありがたくも心苦しいことに(申し訳なかです~
  多少の抽選が必要になりました。
  …と、いうわけで。

            カボチャ御礼
                「ボクの出番なのです!!」

お、思い切り季節感のない人が出張っちゃってすみません
でも今年はハロウィンに出番がなかったのもので(それは私の反省事項…汗)、ゆ、許してやっていただけるとありがたいです。
というわけで、ボールの中に番号を書いたボールを混ぜて全体をよく振ってから、ガッチャンガッチャンと番号を書いたボールが出てくるまでハンドルを回し続けてみました。
結果を発表させていただきます。

  1.TFサイズ バブーシュ      まりも様 
  2.TFサイズ ニットワンピース   めんたいこ様
  3.羊毛フェルトのクリスマス飾り  サチ様
  4.PFサイズ 赤い飾り紐      るみ様
  5.お楽しみクリスマスプレゼント  わか様

以上の5名の方にクリスマスプレゼントをお届けさせていただくことになりました。
当選された方には直接メールを送らせていただいています。まだ届かないという方はどうぞお知らせくださいね。
はずれてしまった方、ごめんなさいでした。ご応募いただいて、メッセージ等いただいて、とても嬉しくて、全員にお届けさせていただきたい気持ちになりましたが、力及ばずですみません こんな企画はまたときどきやらせていただこうと思うので、どうぞまた遊びにきていただければ、とてもとても嬉しいです。

でも今回、こんなサイトでも見に来てくださっている方が本当にいる!(カウンタ私が回してるだけじゃなかったよ~!)ということがわかって、それがやっぱり本当に嬉しかったです。拙いなりにもまたちょっとづつ、でも楽しく!続けていけたらと思います。
よろしければ、またどうぞ、遊びにきてやってください。
本当に本当にありがとうございました!!!
トムテのクリスマス雑貨店
2009/12/20(日) 13:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/247-01b9494a
