スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トムテふたり。

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

トムテふたり。
画像はkayukiさんのところで撮らせていただいたトムテふたり。
トムテは左がkayukiさんちの織りゑちゃんで、右がうちの理兎々です♪

トムテのクリスマス雑貨店(プレゼント企画)、絶賛受付中です。
(※終了しました。ありがとうございました)
暖かいメッセージもいただいたりして、本当に感謝感激です。はじめましての方も!勇気を出してご来店くださいまして本当にありがとうございました。本当に、どうもありがとうございます。

それから拍手のお返事、…結局拍手返しに行き損ねた分も(ごめんなさいごめんなさい)合わせて最後にお返事があります。本当にありがとうございました!

トムテふたり。
ツリーの飾りつけを検分してるみたいな(笑)理兎々のお洋服はTHIROLのしのののさんのものです。サロペットスカートセットのビスケット×モカ。色の名前がおいしそうなところも大好きです♪

トムテふたり。
この日は織ゑちゃんと鞄と帽子とお揃いさせていただいて、かなり有頂天でした。
でも思った以上に日が翳るのがはやくって(きゃーって感じでした)、せっかくの画像はいくらも生き残らなかったのですが、星のライトががんばってくれたおかげでかろうじていくらか生き残ってラッキーでした♪そちらもまたちょびっとずつはあげさせてもらおうと思います。kayukiさん本当にありがとうございました!


そして拍手ぱちぱちありがとうございました!その前の分も!本当に本当に、ありがとうございました!
ココ
ちびどもがお洒落だとしたら私の手腕じゃなくてディーラー様のおかげさま様ですけど(笑)でもでもありがとうございます!嬉しいです♪ そして古い学校、いいですよね?古い建物って浪漫ですよね!もっともここは古いといっても廃校になってはまだ数年の話なのですが、それでもなんだか味があって好きでした。
ななつ
応援してくださって本当に感謝しきりです。こちらこそまたぜひ遊んで欲しいです!そしてまたおしゃべりしだすと長いので(笑)またふらふらお邪魔しにいくので!どうぞまたよろしくお願いいたします。
ライコ
お疲れ様言ってくださってありがとうございました!!私はほんとに一番おみそだったんですけど、でもやっぱり何かが出来上がるってすごいことだなぁと思いました。そしてお洋服を作れる人ってほんとに偉いと!いっつも感服してますです! そしてデニピタ集会、そうなんですお邪魔してしまいましたよー。ほんとにレンゲちゃんやギンジくんも来れたらよかったですねぇ。残念ながら長居はできなかったので、オーナーさんたちとはいくらもお話できなかったのですけれど、やっぱりデニスってみんなオーナーさんたちに溺愛されてるんだーって思いました。だって双子率の高さ、ほんとに半端ない…ですよねぇ?(笑)
遠夢
おめでとう言ってくださってありがとうございました!本棚も気にしてくださって嬉しいです♪けっこう偏ってるのでそういってくださる方は貴重なんですよー! そして「LaLa」!わはは大当たりです~。「エイリアン通り」も好きでしたねぇ!その辺から「LaLa」の存在を知って、わかつきめぐみさんの「月は東に日は西に」の最終回から読み始めて、猫山宮緒さんの「今日もみんな元気です」(すっっごい好きだったんです…)の最終回までたぶん10年ぐらいは読み続けてましたからー。めっちゃ肥やしになってます。そんなお話もできて嬉しいです♪どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
2009/12/15(火) 01:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/246-23dc08e9
