スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トムテのクリスマス雑貨店(プレゼント企画)

カテゴリー: 企画/記念

     クリスマスプレゼント企画です。
     20000hit
     日頃の皆様に感謝して、
            新米トムテの理兎々がクリスマス雑貨店を開きます。


17日で受付を締め切りました。
 ご応募ありがとうございました!!

 応募くださった方全員に受付御礼メールをお送りしています。
 受付メールの届いていない方はとりいそぎご連絡をお願いします。
 3と4を第一希望にされた方はそれぞれお一方だったので、
 明日にはご連絡さしあげられると思います。
 その他は抽選になりますので、結果はもうしばらくお待ちください。
 どうぞよろしくお願いします。

トムテのクリスマス雑貨店”の商品(そういう設定です(笑))から、お好きなものを選んでご応募ください。ご希望の重なった商品は抽選になりますので、抽選に外れたときのために、第1希望、第2希望、第3希望…とお好きなところまで(最多で第5希望まで。第1希望の抽選に落ちても第2希望や第5希望の商品を誰も第1希望にしていなければ再チャンスがある…という形式です)希望をお知らせください。

左側の下方のメールフォーム(ポスト)から、
件名「プレゼント応募」
お名前(こちらでご紹介してもよいお名前でお願いします)
メールアドレス(これがないと連絡できないので応募したことになりません)
欲しい商品(第1希望~最多で第5希望まで(当たるのはひとつだけ))
をご記入の上ご応募ください。
それとサイトをお持ちでしたらサイトの紹介や、お持ちでなくてもご自宅のドールの紹介をしていただけると嬉しいです。いらっしゃるドールにあわせて(サイズとか雰囲気とか)梱包したりおまけをつけたりしたいので!
もちろんメッセージや単なるおしゃべりもいただければ大喜びです♪

応募の締め切りは、12/17(木)の23時として、抽選の場合も遅くとも20日までには結果をこちらでとご本人宛のメールでお知らせしたいと思います。
発送は定形外郵便の予定です。


商品目録
1.TFサイズ バブーシュ
2.TFサイズ pinceana嬢の手編みのニットワンピース(ベビーピンク)
3.羊毛フェルトのクリスマス飾り
4.PFサイズ 赤い飾り紐
5.お楽しみクリスマスプレゼント(何が出てくるかはお楽しみです


バブーシュ
1.TFサイズ バブーシュ。右端のクリーム色のバラの飾りのついたものになります。
モロッコの革のサンダル、バブーシュをイメージして、革を手縫いして作りました。
TFが厚手の靴下を履いても履けるサイズになります。お箱に入れてお届けします。
トムテのクリスマス雑貨店トムテのクリスマス雑貨店
…大変まだまだ修行途中の品ですみません。また革製品ですので、色移り等に注意して撮影小物等としてご利用ください。

トムテのクリスマス雑貨店トムテのクリスマス雑貨店
2.TFサイズ ニットワンピース(ベビーピンク)。
トムテの帽子も編んでくれたpinceana嬢の手編みコレクションの中から一枚。今回とこちらで試着と撮影をさせていただいているものになります。背に空き等はないので、頭をはずしての着用をおすすめします。またpinceana嬢はこのサイズのドールをお持ちではないので、試作品という扱いになります。ご了承ください。画像では薄いピンク色に見えますが、実際にはもう少しはっきりした、黄みのあるピンク色、ベビーピンク、というイメージのお色になります。

トムテのクリスマス雑貨店
3.羊毛フェルトのクリスマス飾り
羊毛を石鹸水で丸めてフェルト化し、小さなクリスマス飾りを作りました。
ゆきだるま1つと飾り玉9つのセットになります。TFが持つと1つ上の画像のバランスです。石鹸分は十分すすいでいますが、肌のごく弱い方はご注意ください。現物はたぶん画像よりは幾分落ち着いた色味だと…思います。

トムテのクリスマス雑貨店
4.PFサイズ 赤い飾り紐。
赤い毛糸を縒って飾り紐にしました。メタルパーツをがらがらつけています。
トムテのクリスマス雑貨店トムテのクリスマス雑貨店
長さ調節できます。着用して余ったところはぷらんと垂らしてご利用ください。銀のパーツのアルファベットはBCDRZXUの選択肢があります。とくに希望がなければクリスマスなのでXをつけておきますね。男の子がつけるとこんな↓感じです。
トムテのクリスマス雑貨店 トムテのクリスマス雑貨店
革やチェーンでなくて毛糸なのでそのうち痛んで切れたりしたら、どうぞパーツはご自由に再利用してやってくださいです…。

5.お楽しみクリスマスプレゼント
もう少し商品をご用意したかったけれど期日的に間に合わなかったので、中身のわからない(まだ決まってない)プレゼントもご用意することにしました。ご希望くださった方のドールサイズ等を考慮して何かご用意しようと思います。


というわけで以上が商品(そういう設定です)のご案内です。
長々とおつきあいありがとうございました!
基本的に拙い手作りの品々で恐縮なのですが、ご応募お待ちしております。
(はじめましての方も毎度の方も大大大歓迎です!)
2009/12/18(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/244-4eda5048
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。