
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台裏の小人

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

舞台裏の小人
今回は舞台裏の小人のお話です。

           舞台裏の小人
                              舞台裏には小人が棲んでいました。

舞台裏の小人
お人形じゃありません。

          舞台裏の小人
                        小人です。


          ねぇねぇお話してよぅ。
舞台裏の小人
今日は絵本は持ってきてないんだけど…      ええとここはね、昔は小学校で…。

小人はお話を聞くのが大好きです。



舞台裏の小人
舞台裏は古い小学校なので、窓の向こうにはグランドがあります。

    木の椅子もあります。舞台裏の小人

            舞台裏の小人
            廊下側からは、橙色のやわらかな灯りが漏れてきます。


舞台裏の小人
粉粉の危険な黒板。
その昔落書きをした人は、それがずーっと残ってるなんて想像したでしょうか。

小人はお話の先からつながっている世界が、大好きです。






         今日の小人塔架のお洋服
         舞台裏の小人
 もこもこ帽とジャケット:*Romantic Choco*さん(砂月のキャスケットもそうです!)
 パンツ:少年曹達社さん  靴:ジョージアのおまけのクロックス(だから両方右足!)
(このコーデのために集まったとしか思えない組み合わせ!と実は踊り狂いました。
                        親ばかですみません。でもかわいいよう!
           ロマチョコさん、曹達社さん、本当にありがとうございました!!)
2009/12/02(水) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/243-e98b1b82
