スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デニピタ集会に

カテゴリー: イベント

     デニピタ!
                       ……お邪魔してきてしまいました

Colorful World!!の蓮様主催のデニピタ集会にも、駆け足でですがお邪魔させていただいてしまいました。本当にありがとうございました!! たぶん今が最大ですよ~と教えに来てくださったぐりさんにも感謝感激! ちょーありがたかったです!!
デニピタ!
罪つくりなくらい笑顔笑顔のピーターズ。
赤い靴はぐりさんちのユイチロくん、かっこいいお洋服にバブーシュカがかわいらしい(この組み合わせたまりません)のが小鳩ちゃん、豹のきぐるみにふあふあ頭なのが蓮さんちの陽(ひなた)くん!可愛すぎに注意です!(全身は拡大画像でどうぞ~)

       デニピタ!
        そしてデニス!瞬間最大9デニスのところを撮らせていただきました!!
     (腕が悪くてごめんなさい ほんとはもっと美男美女の群れだったんです!!)
上段左から、「Colorful World!!」の蓮さんちのかなめ君、「MKR46」ぐりさんちの弐胡ちゃんに小鳥ちゃん、下段左から「花冠と猫」の風見さんちの雛ちゃんと鳴君、「たまご に めはな」の遠夢さんちの詠(うた)ちゃん、蓮さんちの大陸(りく)ちゃん、端っこが「コビトマニア」のかずみんさんちのClotho(クロト)くんとCannabis(カナビス)くん。
…であってるでしょうか? 遠夢さんち見ながら(ありがとう遠夢さん!)うんうんパズルしてみたんですが、違ってたらすみません。教えていただけたら嬉しいです。
そしてデニスの双子率と美女率の高さに驚嘆する次第なのでした。(だって蓮さんちにはまだ蒼穹(そら)くんがいて三つ子だし、この日はPFしか連れてなかったkayukiさんちのデイジーも美少女だし、他でも双子デニスあちこちで拝見するし、というかデニスってしばしば溺愛されてるよね!ととっても思います。うっとりです!!)
そして駆け足過ぎてまともなご挨拶もせずにすみませんでした>オーナ様方
でもでもどうもありがとうございました!!みなさんアップで撮れなくて残念至極の美貌でした!!眼福ありがとうございましたですです

デニピタ!
そしてジャマしていいよーと言われたのでお言葉に甘えて瞬間的にわらわらっ。
1ヨコ3ノマ1ミニメイ2ジミー。ノマズ、ピーターズに拮抗してしまいました(笑)。
…お寝坊したしののさんがピーターとジミーを連れて来損ねてしまったそうで、
もしフォンくん来てたら4ピーターで勝てたのに、残念!!と思うのでした。
でもでも、それでもピーターはいつだって余裕で笑っているけどね!

下段左から遠夢さんちの春奈ちゃん、しろさんちの細(ささめ)ちゃん、遠夢さんちの穂乃花ちゃん、うちの塔架、kayukiさんちの緒(イト)ちゃん、遠夢さんちの龍之介(たつのすけ)くん、うちの砂月。
ちびちびの見分けはだいぶ熟練しました!(たぶん)
実は陽ちゃんもはじめましてじゃなくて再会だったという奇跡♪(以前のJWSに遊びにきてくださっていたのでした!)蓮さま重ね重ねありがとうございます!一瞬でしたが(笑)すごくすごく楽しかったです!こんな素敵な会を開催してくださって、お邪魔させてくださって、本当にありがとうございました。どうもお疲れ様でした。



拍手ぱちぱちありがとうございました!
直接伺います!!
2009/11/29(日) 21:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/242-13e9aa14
