スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台裏より

カテゴリー: 工作とか鞄とか

        farbe
Farbeのセットの仮設営時に撮った写真がもったいなくての舞台裏です。
のっけは「BLACK UNICO」のKIYOさんちの詩くん。
そばかすに眼鏡が大変キュートなのです。

※拍手のお返事が最後にあります♪

        farbe
         ネルさんの被っているKIYOさん作のお帽子が、当日までシークレット
             だった限定コラボの試着なので、秘匿されていた画像です。

farbe
でもかわいくてもったいないので!

                     farbe
                                     しつこくのっけてます

        farbe
        また詩くん。さっきはもこもタートルの試着で大人びて。
        今度はKIYOさんの本領発揮のお洒落男子。

farbe
本気といえばクオンちゃんのこの艶。
私の写真の腕が足りなくてさっぱり再現できていませんが、実に麗しかったのです。
…眠そうで(笑)。

              farbe
          そしてネルさん。この画像を貼らず終いになんてどうしてできましょう。
       カリスマ、というのかな。私の中で彼女は、いつでも主役の張れる人です。

farbe
           あとはちょっとだけうちの子。違う角度で。
             farbe
               このカーデシリーズは素晴らしい速さで売り切れました。
                             (いいなぁ私も欲しかったなぁ


farbe
「…そんなこともあったんだ」
…うん、そんなこともあったんです。

撮影場所にお借りしたのは、廃校の小学校を利用した公民館みたいなところ。
空きがあれば区民以外でも安価で借りれるのがありがたいところでしたが、教室のドアには窓というものがあって覗こうと思えば覗き放題、防音なんてないからたぶん騒いだら会話もつつぬけ放題…?というのが難点でした(笑)。なかなかに素敵な撮影場には恵まれないものです。



拍手ありがとうございました!
かずみん
丁寧にありがとうございました。こちらこそお邪魔(乱入?)させていただいて申し訳なかったです…けどほんとうに眼福で、どうもありがとうございました(そのくせろくな写真が撮れてなくて二重に申し訳ないんですけど!)。少し引いておしゃべりされていたお二人がかずみん様と風見様だったのかな…と思うのですが、ちゃんとしたご挨拶もせずにほんとすみません。でも本当にありがとうございました!
2009/11/30(月) 23:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/241-d3fc2641
