スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼

カテゴリー: 工作とか鞄とか

id27
今日は本当にどうもありがとうございました!!
私個人はいろいろと足ひっぱりーのさんだったんですが、なんとか無事に今日のイベントを終えられました。遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、応援くださった方、本当に本当にありがとうございました。
なぜか昨晩寝てないので(おかしいなぁなんで朝になってるんだろう?って感じでしたそんなに仕事してないはずなのに、あれぇ?あれぇ?っていう…)、ぐうすか寝てまともな脳みそになってから改めてお礼やら報告やらさせていただこうと思います。

あと続きに、ブースの全景と事前には未公開だった限定コラボセットの写真だけ載せておきますね。

id27
開始直前の、これが全景です。

id27id27
そしてこちらが未公開だった一点限定のKIYOさんとしののさんのコラボセット。
小物に力が入っててすごくかわいかったのです♪ 個人的に超眼福でした(笑)。
お買い上げくださったお客様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

ほんとにいろいろ、ありがとうございました!

あ、あと私の鞄とバブーシュをお買い上げのお客様!
(ありがとうございますありがとうございます)
紙袋やお箱に押したスタンプの銀色が、乾いてない…わけないんだけど、いまだしつこく銀粉つくかもです!ビニール袋に入れてお渡ししたので大丈夫…と思うんですけど、どうぞご迷惑のかかりませんように!

そして、えーと、あの、すみません、
お…おやすみなさい…
2009/11/23(月) 22:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/239-59ec88a7
