
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

鞄を持って。

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

bag
もういいかげんお腹いっぱいと言われそう
だのに続くのは他の仕事が進んでないからですよ!!
さすがにこれ以上のストックはないので、あとは仕事してからです。
間、間に合いますように…。

bag
上のお洋服は、C・N Laboさんの。パンツはkiui-danceさん。
この組み合わせ、たぶん私、好きすぎです。


              bag



   bag



              bag
                                 ハーモニカ、吹けるかな?



bag
どこの娘さんでしょう(笑)。



うん、あとはがんばって働いてからなので、がんばりたいです。が、がんばります。
2009/11/19(木) 00:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/233-dedda47e
