スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Farbe3

カテゴリー: 工作とか鞄とか

Farbe
…鞄の画像ばっかりでごめんなさい。
せっかくだからある画像がーっと使ってしまおうと…。
なんか意地汚くてすみません…

拍手のお返事が最後にあります♪

Farbe
今日はどの鞄で行こうかな…。


Farbe
クオンちゃんは大人っぽいのにトムテの帽子が似合います。
なんでかなー?でも素敵。
Farbe
                       「そう?ありがとう」

肩紐は肩がけと斜めがけのどっちにもぎりぎり使える長さ、を目指しました。
クオンちゃんは冬服もこもこモードなので肩がけ使用です。
肩紐の幅というのが、女の子っぽい雰囲気だと、中央だけ細くした方が繊細な感じでかわいいかな…と思ったのですが、ハサミで切ってるので、失敗が手痛く(笑)、また等幅の肩紐というのもそれはそれで捨てがたいので、どっちのタイプもありになりそうです(サンプルの肩紐はチョコレート色の方が肩にあたるところを細くしていて、布遣いの方は等幅です)。革裏はそのままだともろもろして屑がお洋服につくので肩紐は裏処理剤で処理しているますが、かっちりそれをすると硬くなって風合いが変わったり色が変わったりするので、とことんはやらずに軽めに仕上げています。なので、屑のつきやすそうなお洋服に合わせるときはご注意ください。あと手縫いなので、縫いっぷりに激しく味がでます… 現物を見て、味である、と思える方にのみ購入をお勧めします…

ちなみに最初に作ったのはこっちの鞄。
Farbe
見づらいけど肩紐の片側のカシメは蝶の形をしています。
でもってTHIROLのタートルネック、単品でもかわいい長さです。
男の子にも素敵なんじゃないかなぁ。

Farbe
こっちの鞄にぶらさがっているのは鍵のチャームです。


拍手をぱちぱちありがとうございました!
ライコ
わあわあこちらこそ日参しながらご無沙汰してますありがとうございます!でもってパンツ超活躍してますよ!今日も活躍してますよ!下半身だけってなんだかすごく見せびらかしづらいのですが(笑)、ほんっとにヘビーに使わせていただいてますありがとうございます!でもってそんな素敵なのを作られる方に褒められると超恐縮!だけど嬉しいですありがとうございます~。でもほんとはまだまだ課題がいっぱいなので(近くで見るといろいろいろいろ)、あれなんだけど、が、がんばります。そしてそしてアイドール来られたらいいのに!来られたらいいのに!そうですよね、デニピタ集会とかありますもんね(私も見たい~私も見たい~ JWS VS デニ?ピタで野球大会どうよ、って話が出たことがあって!ほんとはとってもやりたかったのです(笑))、ダメだったら残念だけど、もしももしも来られたらどうぞお声をかけてくださいね!!
和人
ありがとう~!でも小さいよ!?小さいよ!?ってか欲しがる前にお人形お迎えしてくださいよ!(笑)
アキラ
ありがとうございます~。が、がんばりますー。そしてやっぱり「乙嫁語り」いいですよね!?私ももう続きがすごく楽しみなんです♪ほんとに民族衣装にはくらくらなんです(笑)。
supersonic
ああありがとうございます~!!たぶん当日はそんなに早くに退けたりはしないと思うので(セットあるので解体とか回りにお邪魔だろうし)間に合いそうだったらぜひぜひ♪ひと目お会いできたら私も嬉しいです。そしてまたぜひぜひ遊んでやってくださいね!

          Farbe
2009/11/18(水) 01:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/231-fc94f59d
