スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青い鳥を探しに行けそうです

カテゴリー: theOrientDoll・SO-UI/銀貨

青い鳥を探しに

銀貨が着ているのは*red fish*の在原さんのボーイズセーラー、カフェオレです。
マカロンにあらず、にやられての所業です。

青い鳥を探しに  青い鳥を探しに


そういうわけでまたもPFサイズ。やっぱり少し大きいので、着こなすのが大変です。
なんとかかわいく…と思うんだけどなかなか難しい…。
かっとなってPFを……いやいや。でも危険です(笑)。 
銀貨はかわいいのですが、やっぱりちっちゃい苦労というのがあって、最たるものとしては、8mmの目玉がまだ大きいような気がするんだなぁ…。先日お安めのグラスアイを購入してみたところ、でかくて頭に納まらない、という悲劇が(爆)。そして8mmアイではしばし白目の所在が希薄で寂しいのでした^^; やっぱり大きい子も小さい子もほどほど白目があるのが好みみたいです(りうとも18mmとか16mmだけど虹彩9mmとかだとなんか違うことに。後者にいたってはドームが高すぎてアイホールに収まらないという罠が。すごく綺麗だったのに。泣きました)。
でも本当にこんなにかわいい服があると、ジャストサイズなPFに着せてあげなくてはいけないような気持ちに襲われます。…まあいま私の一番かわいいPFは普通肌ノーマなので、堕ちようがないのですが。目の前に現れたら危険かも(汗)。そして二番手のかわいいはジミーなわけなのですが。……家に集まったらなんなんだの無愛想軍団。な、なぜだろう。
2008/09/04(木) 21:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/23-80405aab
