
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Farbe

カテゴリー: 工作とか鞄とか

Farbe
すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
今月の23日のアイドールにFarbeというグループでディーラー参加します。
……正確に言うとディーラー参加するグループ、に、なぜか私がくっついています

I・Doll VOL.27
2009年11月23日(祝)
会場:東京流通センター(TRC)
G35、36 「Farbe

Farbeというグループ名は、ドイツ語で色合いとか色調とか、そんな意味があるそうで、High School Jimのキュウさんの作ったセットに、BLACK UNICOのKIYOさんとTHIROLのしののさんの作った、DOC・TFサイズのお洋服が並ぶ予定です。
…というと、わー、うっとり!なんですけど、は…ははは。お話聞いて、わーいお手伝いしますー!とお返事したのはよかったけれど、よく考えたら私、そこに並んで何をすればいいんだっけ?っていう…後からパニックだったり(爆)。とても先輩方に並んでお洋服やセットなど作れるわけもないので、うぎゃうぎゃうめきつつ、とりあえずめっちゃ試行錯誤しています。…しかも職場の修羅場な行事が一ヶ月ずれこんで昨日やっと終わったところなので、なんかほんとにおまけの人ですみませんなのですが、とりあえず残り時間ぎりぎりまで頑張って、出来ることをやってみようと思います。
なので私は威張ってお見せできるものはないのですが、でもでもキュウさんのセットとKIYOさんとしののさんのお洋服は一見の価値ありなので、もしもご都合のつく方は、よろしかったらのぞいてやっていただけたら、とても嬉しいです。

とりあえずは、先日セットの仮組みをして、お洋服のサンプル(販売品はここからまだ変更される可能性があります)の着用写真なども撮らせていただいたので、続きに少しご紹介させていただきますね。なんとなく雰囲気感じていただけると嬉しいです。
Farbe
High School Jim原案、BLACK UNICO作のヘッドフォンTシャツ 。
背景はキュウさん作のセットです。

              Farbe
      こちらはヘッドフォンTシャツの上にBLACK UNICOでカラフルカーディガン。

Farbe
カラフルカーディガン色違い。
奥でクオンちゃんが着ているのはTHIROLのタートルネックにワンピース。

           Farbe
       こちらはBLACK UNICOの門TシャツにTHIROLのバルーンスカート。
      (スカートの肩紐は長さは変更されるかもしれないので、重ね着したときの
               Tシャツの門の柄の見え方も変わってくるかも知れません)

Farbe
…で、私は何を作るのかなという話なのですが…後ろにかかってる鞄、とか、小さいものをいろいろ試行錯誤しています。明日以降にちょっとづつご紹介できればと思います(てかしないと終わってるよね)。需要があるかわからないので、同じ物は1~2個ずつにして、種類をちょっとでも増やしたいなぁと思うので、最後まで足掻いてみようかと思っています。よろしかったら冷やかしにでもどうぞおつきあいいただけるととても嬉しいです。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
また直接伺いますね♪
2009/11/16(月) 01:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/229-bef03b64
