スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mauve ってどんな色?

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

   Mauve
   久しぶりに新しいアイを買ってみました。
   Tiny Tea Timeさんの10-11月shopで、HGCのD24の16mmモーヴ。
 

モーヴとライラックで延々迷って、モーヴにしてみました。
ライラックだと光りすぎるかなぁと思って。
Mauve
              
                   Mauve
                                なかなかいい感じじゃないかと。
         そしてカニスもそうですが、私はやっぱり虹彩のあるアイが好きみたい。       


  Mauve
   でも、モーヴって不思議な色です。紫がかった茶色?灰色がかった紫?
   ……でも、そんな不思議なところがまたなかなか好きかもしれません。


             Mauve
             せっかくなのでついでに小道具抱えてみました。
             ちょっとスクールライフっぽいでしょうか(笑)。
             なんちゃってカルトンとノートとチョコレート。
             リプトンのおまけ、やっぱり金の包み紙がポイント高いです

  なんちゃってカルトンはこんな感じ。
  Mauve
  …いや何か違うものを作ろうとしてたんだけど、ついうっかり。
  布テープを仕入れたので嬉しくなってしまてつい(笑)。
  マーブリングの紙は眩暈がするほど昔にかった便箋。一枚一枚違うのです。
  思えば万華鏡の包み紙とかにばっかり使って便箋に使った記憶がないです。



追記は人形話じゃないですが、ひさびさに個人的に大ヒットなコミックスをご紹介。
「エマ」の森薫さんの新作「乙嫁語り」 。何が素晴らしいって今度は民族衣装なのよ!
「エマ」は友人に貸してもらって満足したけれど、こっちはダメ。我慢できません。
ていうかこの民族衣装でシリーズ描こうという根性だけで惚れます。
しかも砂漠系だし!遊牧民族もいるし!いやもう堪らないです。個人的萌え大です。
ああ、嬉しすぎですよ!(笑)
…というわけででかでかとごめんなさい。
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る
2009/11/13(金) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/228-ef41d0fb
