スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ26に行きました

カテゴリー: イベント

ds26
** crotchet **のkayukiさんのブース 「ah」 にお邪魔しています。
クリスマス仕様のリーノハウスの素敵なことったら!

拍手のお返事が最後にあります♪

ds26
kayukiさんカスタマイズな青い屋根に、つらら!氷柱!つららったらつらら!!
つららでテンションのあがる私がオカシイのかでも、つららったら氷柱だよ!
というかまずはこのお部屋が過日にさんざんお邪魔させていただいた海の家だったなんて!驚愕でしょう?そうでしょう?(笑)。にしてもやっぱり青い屋根いいなぁ。いいなぁ。夏も冬もうっとりなんて!ほんと青い屋根素敵です、素敵です、うっとりです。

ds26
「ah」のお洋服を着こなすモデルさんたち。ワンダさんイトちゃんスイちゃんエガヲくん。

            ds26
      ワンダさんは実はJWS旗を持ってくれてました♪(押し付けてすみません
エガヲくんはもちろんカエルではないわけですが、このいでたちグッジョブ過ぎです!!

ds26
ファンのみなさんのためにアップで一枚(笑)。
あ、しまった、ドリアン帽子着用では正体がわからない(笑)。でもよくお似合い(笑)。

ds26
販売が終わっているのをいいことにわらわらわらっとお邪魔しました。
ワンダさんとイトちゃんの間にうちの塔架、その前に砂月と、クマ帽子はしののさんちのジャンくん、ふたりの横で眠そうなのは、ちょうどばったり出会ったジミーくん。前回のJWS集会にいらしてくださった……にったさんちの雄河くん、であってるかなぁ?

     しののさんちのコロンちゃんは来るなりスイちゃんの元に駆け寄りました。
     ds26
       「もしもしもしもしお嬢さん、そんなところで眠ると風邪をひきますよ?!」

ds26
とにもかくにも素敵ブースにお邪魔させていただいて、本当にありがとうございました!



ds26
そしてこちらはChocolate*Nostalgieのサチさんのブース「C・N Labo」。
素敵な森が出現していました!!そしてこちらでもわらっとさせていただいています
ds26
奥からサチさんちのマリエル隊長、蜜豆さんちのドゥーベちゃん、うちの塔架。
うう”、かわいいよう!
ds26
                わらり、わらりら!わらりらりら!
左端がサチさんちのノエルくん、かわいいお洋服で眠っているのはジルさんです♪

ds26
大きい人たちも魅力的でした。
美少女然としてるサチさんちのソラさん。
                   ds26
                 新顔にして個性豊かな深森くんに蜜豆さんちの野茨くん。
                      
ds26
そして、私ねっころがる場所がないんだけど、と言いたそうな音さん(笑)。
音さん、お邪魔しちゃってごめんなさい。
でもでもほんとにどうもありがとうございました!

今回はちびっこだけ連れだったので、撮影台には寄らなかった(正確にはちょっと覗いてみようかとは思ったんだけど、あんまり混んでたのでつい回避。…でももしかしたらお会いできたのかも…なTF・PFさんたちのことを思うとちょっと残念)のに、素敵ブースだけで写真撮りすぎです サチさん、kayukiさん、お邪魔しすぎですみません!でもほんとにどうもありがとうございました!!

ds26 おまけ。
(おもにだいさんと蜜豆さんへ。よかったらどうぞ(笑)。)


色味がすごく綺麗だったので、珍しくふと本日の戦利品。
ds26
…ほかにも逃したでっかい魚とか魚とか魚とかあったりなんかも
でもまあ、きっと今頃は大海原を泳いでいるんだよ、と我慢大会。
…って、あれ?誰かのお腹の中という解釈が正しいのかしら(笑)。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
お返事のろまでごめんなさい!でもいつも大喜びで拝見させていただいてますー!
りえぴ
いえいえご無沙汰なのはお互い様というか、それでもお相手してくださってありがとうございますなのです! そう、ドールショーではお会いできずに残念でした。でもきっとまたいつか★ そしてduffyは~持ってらしても大丈夫なんじゃないかと私も思いますよー(とこんなところでこっそり叫んでみたりして(笑))。そういえば私はそもそもduffyがはびこる記憶がないくらい長らく行ってないのでした…。うう、ちょっと行きたくなりました。いいなぁ(笑)。でも危険そうなので行かぬが花かしら(笑)。でもりえぴさんはぜひぜひ次には大きい子にチャレンジしたらいいと思いますー(笑)。
だい
おたおめありがとうございます♪ そうなんですそれもあってかハロウィン好きなのです(笑)。来年はもっとちゃんとやりたいです。そしてドールショーはやっぱりばったりお会いして笑ってしまいました。また次の機会にもよろしくお願いします。そうそして横から撮らせていただいた写真、上にのっけておくのでよかったら連れて帰ってやってくださいね~。
あーきん
フラッグもらってくださってありがとうございました!いやいやおしゃれっこはそちらですよう。いっつもいろいろチャレンジされてて器用さに大感心です。優青くんもこれからますますおしゃれになりそうで楽しみにしていますね! 私も見習ってもうちょっとがんばりたいところです  またお会いできたらぜひかわいいお洒落な人たちを拝見させてくださいね♪
2009/11/12(木) 01:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/227-ca5d3857
