スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.15

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

   jws

            孤独なジミーに合いの手を。
                          …愛じゃなくて(笑)。

            とてもとてもお久しぶりです、こんにちわ。
            「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.15
                                だけど ぷち。」です。

ご無沙汰していてごめんなさい。

ドルショがあったのに、JWSの活動はないのかな?と気にかけてくださった方、
もしもいらしたら、すみません。そしてそしてどうもありがとうございました
キマグレ観測塔の方ではすでにお知らせしていたのですが、いろいろ考えて、
今月のJWSの集会はお休みすることにしました。
なのでドルショでもアイドールでも集会はありません。ごめんなさい。

…しかしやらないとなるとなんだか淋しくて(笑)、うーんと思っていたところに、
ドルショにディーラー参加されるサチさんが、やらないのを残念がってくださいまして。
しかもサチさんのブースには、豆凪ちゃんに応援で蜜豆さんちのフォマくんもいらっしゃるとのこと。
…旗を、旗を押し付けてもいいですか!と我儘を申し上げて、了解をいただいて、
即席のぷちぷちJWSをやらせていただいてしまいました。
サチさん蜜豆さん、本当にありがとうございました!

jws
というわけで写真は、C・N Laboさんにて開催されたぷちぷちJWSに、
しののさんちのジャンくんとうちの砂月がお邪魔させていただいたところです。
奥にどっしり?構えて旗持ち持ちしてくれているのがサチさんちの凪くん、
キノコ柄のお洋服を着ているのが、蜜豆さんちのフォマくんです♪
ああ、やっぱり幸せだった(笑)。
我儘にのっかってくださったサチさん、本当に本当にありがとうございました。
そして通りすがりに、愛でてくださった方、今日はないんですか?って聞いてくださった方もいらしたそうで、気にかけてくださって、本当に本当にありがとうございました。
(私も他にも旗を持ち歩いて、過去にJWSに参加してくださった方とかお見かけするたびに押し付けて歩いたりとかする怪しい人ですみませんでした。…それで実は欲しかったのにとかいう方がいらしたらごめんなさいでした。ぜひお渡ししたかったです!)

お休みにした理由というのは、いくつかあって、スタッフが3人みんなは揃わないとか、私もこの秋はなぜか馬鹿みたいに忙しいとか、あとインフルエンザが激しすぎるとか(これ、大人社会だとそんなに気にならないかもなのですが、私は子供関係の仕事をしてるので、ちょっとその流行っぷりは目が点になるほどで、状況的には私自身がいつ発症しても全然不思議でなかった…というレベルなのも密集系(笑)イベントを主催するにはちょっとまずいかなぁと思いました)、もあるのですが、1番の問題は、実は回を重ねて気にかけてくださる方が増えるのと、なんだか反比例して撮影台事情が悪くなっている…気がすることなのでした。それはたぶんドールイベント自体はディーラー数や参加者数が増えていて、栄えているってことで、おめでたいことなんじゃないかと思うんですが…いかんせん、撮影台のスペースが圧迫されてる…気がするのですね…。JWSを気持ちよく、回りにご迷惑をかけずに、開催できる空間確保がなかなかなかなか とほーって感じです……。
なので、ちょっとこの先についてはいろいろ模索しないといけないかしらと思っています。でもイベント付随型のJWS集会、すごくすごく楽しかったので、このままフェードアウトとかはしたくないので、どこかでもう一回はちゃんとやりたいぞ、と思っています。
でも同時に、大集会だけがJWSじゃないぞ、とも思うので、他の楽しみ方も考えていけたらなと思っています。…よろしければそちらでもまたおつきあいいただけたら、とても、嬉しいです。


と。これだけでは淋しいので、この機会に、現在までにJWS-web小隊に参加してくださってる、隊員ジミーのご紹介などさせていただきますね♪
JWS_web       JWS_web
隊員No.001 * sirius silver * うちの砂月(厚かましく1番ですみません)。
隊員No.002 THIROL しののさんちのジャンくん!
隊員No.003 clover アキラさんちのくん! 
隊員No.004 clover アキラさんちののいちごちゃん!
隊員No.005 BLUEMONDAY あーきんさんちの優青くん!
隊員No.006 たまご に めはな 遠夢さんちの龍之介くん!
隊員No.007 It’s a small war ななつさんちのジミーくん!
隊員No.008 蜜夏月ポケット 蜜豆さんちのフォーマルハウトくん!
隊員No.009 petit latte とれさんちのモモくん!
隊員No.010 pom pon* ヤマダさんちのもっちくん!
隊員No.011 pom pon* ヤマダさんちのきっこちゃん!
隊員No.012 空のバベル あおせ眠月さんちのとーるくん!
隊員No.013 空のバベル あおせ眠月さんちのベルちゃん!
隊員No.014 衛星ボーロ イナさんちの小次郎くん!
隊員No.015 フィロのちっちゃな森 フィロさんちのセツ:雪くん!

みなさんご入隊おめでとうございます!(笑)
そしてどうもありがとうございました。
(そう、8番隊員まではJWS集会でお会いしていたのですが、先日のドールカフェで14番隊員の小次郎くんにもばったりお会いできました。何たる僥倖。イナさんその節はどうもありがとうございました!)
みんな素敵にジミーで(当たり前です)うっとりです♪
お写真こちらで紹介していいかお聞きしていないので、お名前だけですが、JWS-webの方にみなさんのお写真や一言コメントもありますので、よかったら覗いてやっていただけたら嬉しいです。

               JWS-webへは、こちらからどうぞ~♪
             JWS-web
               正式名称は「JWS-web小隊」です。
     THIROLしののさんが主催・管理してくださるサイトになります。
        JWS_web  JWS_web 
          JWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_webJWS_web

                                        ではでは、また
2009/11/06(金) 01:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/226-c808c766
