
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween.

カテゴリー: 季節の出来事

Happy Halloween
お久しぶりのpinceana嬢から届いたカボチャを抱えてご挨拶。
顔をつけるのがなんだかもったいなくて、今年は素顔で勝負中(笑)。
新顔の白熊さんはMaruccorina*さんでお願いした子で、名前をのーすぽーるといいます。ノースポール。なんですが、北極点…ではなくて、くまのプーさんで、プーとクリストファー・ロビンたちが、探しに行った、なんだか北の棒だろって結論になったエピソードからいただいた、のーすぽーるです(笑)。

Happy Halloween
窓辺の理兎々。を囲んでくれているのは、しののさんちのクオンちゃんとリィンちゃん。
あら、なんだかカボチャが豊作ですね。

Happy Halloween
左がクオンちゃん、右がリィンちゃん。お揃いのお洋服はしののさんご謹製。
お揃いかわいいですかわいいです。

       Happy Halloween
                 カボチャはカボチャでもただのカボチャじゃなかった様子。
                             …そう、だってHalloweenですから。

      Happy Halloween
              「お菓子ちょうだい!」
       
Happy Halloween
                   「ちょうだいちょうだい!」
    「…あら」 「かわいいわねぇ」 「なんだかちょっと違うような…」

      Happy Halloween
             「ちょうだいちょうだいちょうだい!!!」

    Happy Halloween
                    「違うだろそれ」

Happy Halloween
「普通は Trick or treat!だろ。それか お菓子くれなきゃいたずらするぞ だろ?」

Happy Halloween
      「ちょうだい?」 

     Happy Halloween
         「ちょうだい?」 


                               …もらったようです(笑)。
Happy Halloween
   「…だからTrick or treat!っていうんだってば」


「Trick or treat!」
Happy Halloween
         「……」                  「……」

お菓子くれなきゃいたずらするぞ
Happy Halloween ヤだ
「…おいこら」
とーかのだもん!あげないもん!おどしにはくっしないんだもん!」
                             「………おまえというやつは(ー ー;)」


本当は今年もかぼちゃ仮面の配布とかしたかったんですが、
後手後手に回りすぎて諦めました。
ちょっと悔しかったなぁ……。
でもどうぞみなさま、 Happy Halloween!

かわいいちょうだいちょうだいセッティングはしののさんの手によるものです。
しののさんどうもありがとう!
…そしてそういえば塔架と砂月も一周年過ぎてました。
月日の過ぎるのって早いですね… (早すぎです~!
2009/10/31(土) 00:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/225-79303f2e
