スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『少年合唱団』 9月のドールカフェ その4

カテゴリー: ドールカフェ

少年合唱団
9月のドールカフェ分、まだ続いていたりします。
待合室ごっことかしたりもしてました。
ちょっと勝手に椅子を動かしすぎたかと後から反省(曹達社様ごめんなさい)。
でも、ほんっとに素敵な椅子でした。
(背中に本入れがあるのです!教会の椅子だから!…見えてないけど(爆))

少年合唱団
hakoさんちの咲くんが駅長さんみたいです。…美貌がうまく撮りきれずに残念無念

                 少年合唱団
                           聖鳴ちゃんの居場所は咲くんの足の上。
                              きっと小鳥みたいに軽いですから


                          「あの…三時の列車は…」
      少年合唱団
      「ああ、かなり遅れているようですよ」

                 「お、すごい美人がいるぞ」
少年合唱団
「お兄ちゃんってば…」
とこさんちの真白くんは美人が好きなのかな?
塔架は特等席、甘露ちゃんのお膝に座っています。
少年合唱団

             「ずいぶん遅れているみたいで、みんなここで待っているんです」
             少年合唱団
                       「じゃあ私もこちらで待たせていただきますね」
                               ・
                               ・
                               ・
                              「あ」
             少年合唱団
                       「す、すみません、ついうっかり居眠りを」
       「いえ私の方こそごめんなさい、ついうとうとしてしまって…」
少年合唱団
                          「…それにしても列車全然来ないわねー」
                                           …なんてね

    少年合唱団
    突如現れた美貌のMay嬢はこの方。
    gocianさんちのシマ嬢だそうです。
    教えてくださってありがとうございました!
    その節も本当にどうもありがとうございました!!

                  少年合唱団
                   後ろ姿もすっごく美しかったのです。
                   せっかくの美貌を撮りきれなくてごめんなさい

少年合唱団
せっかくなのでmegさんちのMay boyとMay合わせ。
勝手に小芝居してごめんなさい
しかし同じMayなのに、あきらかに姉と弟くらいには年が離れて…いますよね!?
そんな不思議がまたなんだか、醍醐味だなぁとか思ったり。
ほんとにどうもありがとうございました!
2009/10/28(水) 23:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

gocian

URL | [ 編集 ] 2009/10/29(木) 23:38:24

うちのMayを載せてくださってありがとうございます!はじめてコメント書かせていただきます。よく拝見させていただいてるサイトの方だったなんて。。。!しかもあの時のお嬢さんがりうとちゃんとは!撮影に夢中で…もっとよく拝見させていただければよかったと後悔してます!うちのMayはシマという名前です。どうぞよろしくお願いします~。TFたくさんでしあわせでした★またおじゃまさせていただきます。

karino

URL | [ 編集 ] 2009/10/31(土) 00:36:39

gocian様
わわっ 見ててくださったんですね!ありがとうございます!
美人のMayちゃんはシマさんとおっしゃるのですねー。
思わずナンパしてしまいましたが(笑)ほんとに美人さんなのに、美貌が撮りきれずにごめんなさい。でもご一緒させていただいて嬉しかったです。どうぞまたぜひ遊びにきてくださいね!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/224-f56cac9f
