スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『少年合唱団』 9月のドールカフェ その5

カテゴリー: ドールカフェ

少年合唱
9月のドールカフェ、これがやっとラストです。
長々お送りするのにおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました
ちなみに1番後ろのジミーはスタッフさん。
SAYAさんのところの子…であっている…かな?

*拍手のお返事は、拍手のお返事は…直接伺います!

少年合唱
ほんとに素敵な窓でした。キラキラ素敵な窓でした。

    少年合唱
      hakoさんちの聖鳴ちゃんとうちの塔架。ツーショットー♪♪

                少年合唱
                そしてやっぱり聖鳴ちゃんは美人なのです美人なのです。
                       しののさんちのジーンちゃんもすごい美人だし、
                       やっぱりDidiはお美しくていらっしゃるのです。
                                        うっとりなのです。
 
少年合唱
砂月も珍しくこんな格好してました。似合わなくもない、…よね?

   少年合唱
         スタッフのジミーさんたちと勝手にぷちJWS!

          少年合唱団
            そしてこちらが、今回の立役者だった、少年合唱団のみなさん!
                          素晴らしい人数です!壮観だと思います。
                    歌っていらっしゃるところが見られなくて残念でした。
 
少年合唱団
そして最後に、参加者全員で記念撮影。
直接はご挨拶できなかった方も、ほんとにどうもありがとうございました。

             少年合唱
              お隣の素敵プライスさんにまけじとポーズをとる塔架っち(笑)。
                              みなさんに笑っていただきました

      少年合唱団
          「本日はどうもありがとうございました!なのです!」

少年合唱団
最後の最後はご一緒したとこさんちの子とうちの子みんなで。
塔架っちは、まだやってますけど(笑)。

とこさん、hakoさん、megさん、本当にどうもありがとうございました。
それから少年曹達社様、cafeSAYA様、いつもとても楽しいです。そしてここまで見てくださった方にも、長々とおつきあいいただきまして。
ありがとうございました!なのです!


そして閑話休題。
BFさんのアリス「Who stole the Tarts?」。すごい好きです!!このセンスや良しです。アリスといってこれを持ってくるところと、この衣装の色味がね、めちゃめちゃ好きです。とくに女の子たち。とくにXiaoのハートの女王は素晴らしいですね!しかもジミーのトランプ兵付き。素晴らしいです。PatoriciaもPatrickもかわいいよー。でも白肌さんをお迎えすると普通肌の理兎々が見劣りすると嫌なので堕ちないですが、だから1番欲しいのはアリスの衣装だったりしますが(だって壮絶に私の好きな色味で出来ている!)、それにしたってこのコンセプトとこのXiaoは素晴らしいですよ!こんな路線でがんばってくれるなら、この先も踊って拝見したいです。ちょっと万歳三唱です

(c)Blue Fairy All rights reserved
Who stole the Tarts?
これはちょっとたまりません…。素晴らしく目の保養です。
でもってこの椅子が欲しいです。よく売っているのとは…色違い?
2009/10/29(木) 01:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/223-e24275c4
