
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『少年合唱団』 9月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

少年合唱団
”9月の”ドールカフェ分は、まだしばらく続きます。
今日はまたとりとめもない小芝居ですみません… 

拍手のお返事が最後にあります♪

少年合唱団
一行は教会にやってきたようです。

                  少年合唱団
                         「みなさん用意はいいですかー?」

      少年合唱団
                「はーい!」  「大丈夫です」

少年合唱団
 「もちろんスタンバイOKだよ」 「うん、大丈夫です」

            少年合唱団
                          「では312番を…って、あれ?」

          少年合唱団
            「聖鳴ちゃん、砂月くん、本は踏み台じゃないですよ~」

少年合唱団
           「やっぱり高いっていいわね」  「そうだね」

        ず、ずるーいー!!!
                              「え……」 「もう本ないよ」
            少年合唱団
                               「え、ええっと、と、塔架ちゃん?」

     「…本、いらないんだ…」       「塔架も、塔架も高いとこ登るのだもの」
少年合唱団
            …塔架さん、無駄にガッツはありますよ、というお話なのでした

そしていつのまにか演技をしていた甘露ちゃんの手が好きです♪

拍手ぱちぱちありがとうございました!
meg
こちらこそありがとうございました。勝手にしゃべらせてしまってすみません でもお嫌でなくてよかったです そしてお洋服!お手製だったのですねー!ぶきっちょで不憫だなんてそんなそんな、凛々しく決まっていて羨ましいばかりでしたよ! …そしてまだこのレポは続いちゃったりするので(のろのろとですが…)よかったらどうぞまた覗いてやっていただけると嬉しいです。そしてこちらこそいつの日かまたお目にかかれるのを楽しみにさせていただきますね。本当にありがとうございました♪
2009/10/22(木) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/222-cec54bf3
