スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

きせかえごっこ…

カテゴリー: theOrientDoll・SO-UI/銀貨

きせかえごっこ…
実はいま桜日和のアキラさんが、PF・Kissing Jimmyの、
しらうめちゃんのお迎え服のおすそ分けプレゼント企画、をやっているのです。

プレゼント服は、PFサイズの緑色・山吹色・茶色のホルターネックのワンピース。
そもそも銀貨はPFじゃないのに応募していいのか、という問題はさておき、とりあえず何色が似合うか考えてしまうのは反射なのです。
…でも哀しいかな。頭の中で色付きの予想図の描けないタイプなんです。
仕方がないので画像を拡大印刷してきせかえごっこをしてみました(爆)。
アキラさんごめんなさい~^^;;

手帳の上とかで失礼します。
きせかえごっこ…
茶色…しらうめちゃんの色っぽさには負け負けですが、大人っぽくて素敵かも。
緑は…意外。クールだけどかわいいし、これは一番狙いたいかも!
…と。ん?なんか向こうに、目玉焼きの見える気が。
それは錯覚です。錯覚だけど。だけど。
きせかえごっこ…
ああ!!ナイフとフォークを持たせたい!!!
(アキラさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい^^;;;)

銀貨「…あんまりヘンなことさせないでくれる?」



※てんとう虫の服はLollipopさんのまたもPF用のスプリングパックから。
2008/09/02(火) 20:50 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ななつ

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 08:24:32

あれ、おかしいな・・・私にもなぜか目玉焼きが見え・・・

な、なんでもありません!!


改めましてkarinoさん、ブログ開設おめでとうございます。
オリーブのりうとさん、おしゃれでちょっと男の子っぽい雰囲気もあったりして、とてもかわいいですね!

ちなみにりうとさんのオビツウィッグ、ハイ!ハイ!私も同じの持ってます! エレナがかぶってます!
サイズがホントにぴったりで、オビツって案外いい仕事しますよね!(上から目線

これからも更新楽しみにしています。
可愛くておいしそうな目玉焼き、当たるといいですね!(ちがうから

karino

URL | [ 編集 ] 2008/09/06(土) 01:11:27

…ジミーくんショックでこちらへの御返事が遅くなりました(笑)
ジミー君もですが、あのタイミングのソロバンの登場に衝撃を受けて(笑)
さすがななつさま
目玉焼きにもいい反応(笑)ありがとうございます♪
そうですか、りうと、エレナくんとお揃いなんだ。わあい(笑)。
そうなんですオビツ安いのに偉いですよね~(笑)
そして私はアキラさんが怒らないでくれるそうなので、しっかり目玉焼きに応募してしまいました…^^;;;
でもでも、他のPFさんが当たってあれを着ていても、決して「目玉焼き~」などと指を指してはいけませんからね。絶対ですよ~(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/22-d2c2af8a
