スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Have a nice sky」 8月のドールカフェ その6

カテゴリー: ドールカフェ

     Have a nice sky
     このシーン、物語の中みたいで大好きでした。
                      もこもこともこもこともこもこの世界(笑)。

    大好きな、ななつさんちのジミーくん、と、羊と。綿毛と羊毛と雲の世界!

       Have a nice sky
        赤いベアはココさんちの椿くん。男の子は同じくココさんちの中枇白くん。
         雲の上の気球に乗って。背中の羽がよく似合ってかわいかったです。

Have a nice sky
塔架さんは羊さんと一緒…なんだけど何か言いたげです。

            Have a nice sky
            「どうしたの?」 (あ、きっちゃんが珍しく男前に見えるかも(笑))

    Have a nice sky
           「あのね、塔架、本当はね、塔架が空を飛びたいのよ!」

       …がんばれ。がんばれ塔架。私もその日を待ってるよ


Have a nice sky
夜の月と星のセットもかわいかったです!
こちらは真白くん…ではなくて蜜豆さんちの紺平糖くんととこさんちの甘露ちゃん。

Have a nice sky
負けじと?紺平糖くんをお借りしました(笑)。蜜夏月さんには遠くおよびませんが…ってそれ以前に緊張して目が泳ぐのをどうにかしてください理兎々さん…

Have a nice sky
そして最後は甘露ちゃんと一緒にふたたびイケメン'sに囲まれて。
よかったね理兎々!(でも泳いでる~泳いでる~…

これで8月のドールカフェのレポートは終わりです。
少年曹達社様、いつも素敵なセットをありがとうございます!
それからご一緒してくださったしののさんななつさん蜜豆さんとこさんココさん、本当にどうもありがとうございました。おかげ様でほんとに楽しかったです!
2009/10/04(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/217-007168d2
