スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Have a nice sky」 8月のドールカフェ その4

カテゴリー: ドールカフェ

Have a nice sky
蜜豆さんちの釦くんを囲んで。左端がしののさんちのジャンくん、ひときわ大きな綿毛頭がななつさんちのジミーくん、ピンクの綿飴頭が蜜豆さんちのフォーマルハウトくん、右端でひとりさらさら頭なのがうちの砂月です。この日ばかりはボアウィッグを持っていかなかったことを大変後悔しました。ちっちゃいんだから今度から連れていこう…。

※拍手のお返事が最後にあります♪

Have a nice sky
                                   昼の空に。夜の空に。
                                      雲の上に。月の上に。

Have a nice sky
ジミーです!ジミーです!ジミーです!(笑)
この日は4ジミーも揃っていたのです。いやもううっとりです。

    Have a nice sky「何見てんだよ!」
                                   とかいってそうですが…。

Have a nice sky
         「まあ、そうとんがるな」と先輩たちにたしなめられていそうです(笑)。


    そして、雲のさらに上にむかって、
    Have a nice sky
                                 気球に乗り込みます。

Have a nice sky
          「いまだ、乗り込め!」

Have a nice sky
              「面舵いっぱい」「ようそろ」「…いやたぶんどっちも違うから」
                                 首尾よく乗り込んだジミーズ。
              おや、幸村くんと少尉も空の旅へと出かけるようですよ(笑)。

       Have a nice sky
                   Bon Voyage! いってらっしゃい気をつけてね!
     


Have a nice sky
今日の最後にもう一度ジミー揃い。               「だからやっぱりボアだってば…」
そこ!文句があるなら大声で言ってください!(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございました!
ココ
しっぽを抱えてはなさない塔架、お気に召してなによりです(笑)。なんかこう魅入られたように抱え込んでますよねー。これは恋かしら?(爆) 寸劇、いつも狙って撮るわけじゃなくて、撮れた物並べて考えるので、何が出てくるかやってみるまで私にも謎(気分はパズルです)なのですが、今回のはなかなかキレイにピースのはまった感で我ながら嬉しかったので、楽しんでいただけてると嬉しいです。私もいっつもココさんのレポート楽しく拝見していますよう。お写真すごく綺麗でうっとりしてます♪
kayuki
いまごろご無事に旅の空でしょうか。ネットには無事につながったのかなぁ…。ご無事のお帰りとおみやげ話を楽しみにしていますね♪どうぞお気をつけていらしてくださいねー!
蜜豆
出演OKありがとうございます(笑)。おかげ様で大変楽しいお話になったので感謝感激です♪またこちらからもおしゃべりに伺うのでよろしくお願いしますです!
2009/10/02(金) 00:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/215-628305b2
