スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Have a nice sky」 8月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

     Have a nice sky
                      「!」

Have a nice sky
「これなぁに?」

 「つかまえた、けど、???」 Have a nice sky


        「それはですね、お嬢さん、
       Have a nice sky
                      僕のしっぽなんですよ!!」

                 「 しっぽ?!?」
      「そうですそうですイカスでしょう?僕の自慢のしっぽなんですよ!
     お気に召したのならしばらくお貸ししましょう!僕の名前は幸村です!」

   Have a nice sky
 「あ、そうだ僕の人形を紹介しないといけませんね!彼の名前は少尉というんです」

Have a nice sky
    「その少尉とやらは、コレのことか?」 「なかなかインパクトのある人形だねぇ」

Have a nice sky
   「ふふふ、いいでしょう。僕がみつけてきたんですよ!
            ああ!そういえば僕はもっと写真を撮らないといけないんでした」

            Have a nice sky
            「ちょっとあなた、紺平糖さんですか?
                  すみませんけどちょっと彼を持って立ってくれませんか」
            「こんな感じかい?」 「ああいいですねぇ。ありがとうございます」

                          「釦さん、目線お願いします」 「こうか?」
Have a nice sky「はい、チーズ!」


              Have a nice sky
               「…私ちょっと頭がこんがらかってきたんだけど。どうしよう…」

Have a nice sky
  「そんなの、負けずに撮りまくればいいのさ」「…そういうもの?」 「そういうものさ」

               Have a nice sky


そんなわけで今回は、素敵なリス氏、ななつさんちの幸村くんのお話なのでした。
彼に会えて大変大変嬉しかったのです(笑)。
蜜豆さんちの釦くんと紺平糖くんにも勝手にしゃべらせてしまってごめんなさい
(イ、イメージが…… でも釦くんの頭に少尉をのっけたのは私ではないですぅ

…そして塔架は、まだしっぽを抱えたままだったのでした(笑)。
Have a nice sky 「えっへん!」
2009/09/30(水) 00:45 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

みつき

URL | [ 編集 ] 2009/10/01(木) 12:45:07

こんにちは♪
塔架ちゃん、とってもとっても可愛いですね~!写真もどれも素敵で、いつも癒されています(´∀`)
そして・・・NOMAちゃんお迎えを迷っているので、とっても参考になります・・・w

karino

URL | [ 編集 ] 2009/10/01(木) 20:55:38

みつきさん、こんばんわ~。
写真は撮るのへたくそなんでいつものっけるまでに四苦八苦しているので、お褒めいただいちゃって恐縮ですが、でもでもありがとうございます!
そしてNomaはかわいいのですよですよ!塔架はちょっと大きめのグラスアイ(9~9.5mmくらいのです)を入れてるのでややびっくり目なんですが(笑)、デフォもびっくり目もかわいいのでぜひぜひ♪(もちろん他にもかわいい子がどっさりで迷われると思いますが…笑)
お迎えしたあかつきにはぜひ教えてくださいね~★











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/214-d00fbdca
