
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Have a nice sky」 8月のドールカフェ その2

カテゴリー: ドールカフェ

Have a nice sky
わらわらわらわら。
空港にそんな音がしそうです。

小さい人は左から、しののさんちのヴァンくんにポロンちゃん、ななつさんちのジミーくん、しののさんちのジャンくん、うちの砂月、蜜豆さんちのフォーマルハウトくん。手前に座っているのがななつさんちのミーシャ・レミンスキくん。

                Have a nice sky 
         「フィンちゃん…、あのさ…(みんなで行く)旅行だけど(現地集合だから
              そこまで)(2人で)一緒に行かない?」 「いいわよエデンくん
Have a nice sky 「(やった!)!」

「(…フィンちゃんと(むこうまで)2人きり…)」
「(何の話をしよう…)」
「フィンちゃん、今日は一緒に行けてうれしいよ」
Have a nice sky
                          「あら!」 
     「……フィ…フィンちゃん?」
                                 「そうなのー、あらあら!」

              Have a nice sky
               「この子たちも同じところへ行くんですって」

Have a nice sky
「かわいい旅のお仲間ができて嬉しいわね♪」
「…そうだね、フィンちゃん」

       Have a nice sky
       「(…フィンちゃんは優しくてかわいくて人気ものだから、仕方ないんだ)」
       「シカタナインダ」
       「うん、仕方ない…ってキミだれ!」

         Have a nice sky
                        「ん?」

          「旅は道連れ世は情け」 Have a nice sky

「ここで逢ったも何かの縁」Have a nice sky

Have a nice sky
         「……つまりキミもついてくるんだね…」



Have a nice skyHave a nice skyHave a nice skyHave a nice sky
        「てへっ」という、音の、聞こえてきそうなミーシャくんの笑顔なのでした。



            Have a nice sky
               ちなみにこちらはちゃんと、カップルで旅に出るようです(笑)
                                「そろそろ時間ですよ、ヴァン様」
2009/09/28(月) 01:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/213-bc9101ee
