スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わりに

カテゴリー: Somewhere

      夏の終わりに
       すやすやと眠るスイちゃんを見守る雪舟くん

夏の初めのぷち撮影会の、リーノハウス特集以外から。
夏の終わりにというより夏が終わっててすみません

※拍手のお返事が最後にあります♪

夏の終わりに
後姿は左から、kayukiさんちの織ゑちゃんと、エガヲくん、ココさんちの中枇白くん、
キュウさんちのオキくん。夏を見渡す窓辺で。少しだけ家族めいてもいるような。

      夏の終わりに
                              ふたりは何を話しているのでしょう。
                    ココさんちの珠錨ちゃんとしののさんちのバロンくん。


そして。
夏の終わりに
びっくり箱から飛び出すのは、涼しい瞳のバロンくんと、わくわくするエガヲくん。

                夏の終わりに
                 わくわくわくわくわく。

夏の終わりに
わくわくわくわくわく。
いつの間にかにコロンちゃんとスイちゃんも仲間入りです。

夏の終わりに
ルイス揃い。左からココさんちの雪舟くんと珠錨ちゃん、しののさんちのエデンくん。

夏の終わりに
そしてこれがこの日にいたTFさん勢揃い。
kayukiさんちの織ゑちゃん、ココさんちの雪舟くん、うちの理兎々、KIYOさんちの爾花ちゃん、ココさんちの珠錨ちゃん、キュウさんちのオキくん、しののさんちのエデンくん。
3ルイス、3オリーブ、1カイル。なんだか見事な偏り具合。
…しかしこれは爾花ちゃんが真ん中で正解ですね(笑)。

夏の終わりに
織ゑちゃんと雪舟くん。
織ゑちゃんのそばかすと、kayukiさんお手製のお洋服のステッチがかわいすぎでした。そしてこの日の雪舟くんは、誰かに似ている…と皆に唸られました(笑)。

夏の終わりに 夏の終わりに
このときの理兎々は、ココさんに貸していただいた(タマちゃんと着せ替えごっこしたのすごい楽しかったです!)kiui-danceさんのお洋服でした。買えなかったやつなのでかなりときめきました。嬉しかったです。ありがとうココさん♪

夏の終わりに
爾花ちゃんとタマちゃんは、なんだかすごく相性が良さそうです。

夏の終わりに
お召し替えした爾花ちゃん。いつも華やかな差し色が似合います。



          ラストは綺麗には撮れなかったのだけど、すごく好きだったシーンを。
            だめもとでいじってみたら、これはこれで好きな感じになりました。
          夏の終わりに

夏の終わりに
何を、見ているのだろうと、思うのです。



拍手ぱちぱちありがとうございました!
和人
動画的に見える、というのは楽しいねぇ。お人形遊び、着せ替えとかももちろん楽しいのだけれど、やっぱり私が一番楽しいのはそれを撮ることかなぁという気がします。いやヘタなんですけど。生きていないはずの人形が、カメラを通して二次元に閉じ込められたときに、不思議に生きているように見えるというのが、すごくすごく面白いのです。だから生きている風に撮りたいし、そんな風にいじりたいです。なのでそれはなかなかの褒め言葉です。ありがとう♪ そして、ね、好奇心満タンはね、うちの子たちはそうかもです(笑)。そうそう、そしてちびわらわら、かわいいでしょ?かわいいでしょ?そうよー小さいからすぐかまえるし、かわいいのよー!!ぜひぜひうちの子にお友達を増やしてやってくださいよ!(笑)
蜜豆
海辺のシリーズを楽しんでいただけてありがとうございました!海辺の街の塔がはたして”落ち着いたおうち”であるかは、果たしてちょっとちょっと、激しく謎ですが…(笑)。またそれやらあれやら直接おしゃべりに伺いますね。緑の多い更新も、とても楽しみに拝見してるので! そして私も夏休みの宿題がどっさりな感じでぴくぴくです 学校の宿題と違って嬉しくもあるのですが、そうはいっても溜まると…ですね(笑)。
2009/09/18(金) 08:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/210-90237f0f
