スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒はいいね

カテゴリー: Somewhere

 もう9月になっちゃったけど、海辺の町での写真がまだあるので、
 もう少し、おつきあいください。
一緒はいいね
 コロンちゃんちのしののおねぃさんがお揃い服を作ってくれたので、
 コロンちゃんとお揃い写真をいっぱい撮りました。

※拍手のお返事が最後にあります♪

一緒はいいね
 お揃いって、なんだか、どきどきします。

一緒はいいね
                                …ちょっとくすぐったいみたい。

一緒はいいね
……そしてコロンちゃんが、おやつをいっぱい食べられるのにびっくりします。
気は優しくて力持ち、になるためにはおやつがたくさんいるみたいです。
塔架はまだまだ修行が足りないみたいです。

一緒はいいね
オレンジ、と、水色。で、お揃い揃い。ちょっとふわふわ嬉しいです。

              一緒はいいね
                  オレンジ、と、水色。

一緒はいいね
 そしてイトちゃんも一緒に。目ぱっちり三人組です(笑)。


拍手ぱちぱちありがとうございました。
コメントで下さった方も、他で一周年おめでとうって言ってくださった方も、本当にありがとうございます。えっちらおっちら(笑)これからもがんばりたいと思います。
よかったらどうぞまたいつでも遊びに来てやってくださいです。
和人
1枚目理兎々、遠くから音楽が聞こえてて、好奇心満タンで耳をそばだてて発信源を探しているように見えますか(笑)。発信源探すんだ…(笑)。でも確かになんというかコウモリっぽい?確かに何かが聞こえていそうですよね。…でも好奇心満タンは…私のせいですかそうですか
りえぴ
嬉しい言葉をどうもありがとうございます!そして銀河鉄道の夜はやっぱりすごいですよね。賢治には決して詳しくないし心酔しているわけではないんだけれど、それでもちょっとした言葉のかけらがいつまでも耳に残って、やっぱりすごい人っているんだって、折に触れて思わずにはいられないです。曲も聞いてくださってありがとうございます。あの不思議な感じは、なかなか私にとっての宮澤賢治にかぶるんです(笑)。そしてこちらこそ!また楽しみに通わせていただきますね♪
サチ
お返事不要とのことでしたが、でもでもありがとうございました。そしてサチさんのところは来月一周年なのですね!…って、まだ一周年なんだ!と自分のところはおいておいて、びっくりします!でもでもほんとにこれからも楽しく続けたいですね。こちらこそ楽しみにせっせとお邪魔させていただきますね。
kayuki
かっこいい言ってくれてありがとうございます!でもそうなんです!カチューシャ絶対右リボンの方がキレイに見えるカチューシャだったのに、私がボケてて左にして撮ってしまって、その後気づいて右に直したんですけど ちゃんと編集できたのが左のままのばかりで~っ。いろいろ残念な人でお恥ずかしい限りです せっかく素敵に作っていただいているのに生かせずにすみませんでもすっごい素敵なカチューシャで大好きなので、また今度ちゃんと右にして撮った写真をお目にかけたいです!どうぞ待っててくださいね!請うご期待!なのです!
2009/09/08(火) 00:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/209-dc7c80b3
