スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れる海辺の…

カテゴリー: Somewhere

     眠れる海辺の…
      海辺の町で、すごく綺麗な女の子にあいました。


※ちょっと留守をするので予約更新です。
 お返事反応等々遅れます。

眠れる海辺の…
コロンちゃんたちと一緒のおうちから来た、ジーンちゃん。
お姫様みたいなお洋服も大人っぽいカチューシャもよく似合ってすごいんです。

        眠れる海辺の…
             あんまり綺麗なので、おとぎ話の中に出てきそうな気がします。
              このあいだ読んだ「眠れる森の美女」のお話を思い出しました。

眠れる海辺の…
あ、ここだと、眠れる海辺の…かもだけど。
ジーンちゃんはもう王子様にはあったのかなぁ。

         眠れる海辺の…
                           あ、あとあれ、「ほんとうのおひめさま」。
          100枚のおふとんの下のお豆が痛くてよく眠れなかったおひめさま。
                          ジーンちゃんがやったらきっと素敵だなぁ。


眠れる海辺の…
と、そういえば眠れる少女は他にもいたのでした。
でもスイちゃんは、きっと王子様にキスしてもおきてくれないんだよね。
ってあ!!
じゃあじゃあ、100年たったらおきて遊んでくれるのかなっ?
そうなのかな!?

楽しみです!
2009/09/10(木) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/207-7450e663
