スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

くーまさん、くまさん、

カテゴリー: Somewhere

  くーまさん、くまさん、みぎてをあげて? くーまさん、くまさん、みぎてをさげて?
        くーまさん、くまさん、にっこり笑って、ごちそうどうぞ♪
    くまさんくまさん、

   はちみつたっぷりのホットケーキを前ににっこにこなクマさんは、椿くんです。

くまさんくまさん、
本当ににっこにこ!…なんですが、あれ?

                窓の向こうに人影が…!?
              くまさんくまさん、
                …もとい、

                      くまさんくまさん、
                              クマ影が!!(笑)


くまさんくまさん、
幼馴染のクマさんたちは、灰色の子がkayukiさんちのくまさんで、赤毛の子がココさんちの椿くんです。今朝も一緒に体操にいってきたのかな(笑)。

…まだ見ぬラ・ジミー体操には、諸説いただいているのですが(素敵な想像をたくさんありがとうです!目つきの体操だって意見が多数派で笑いすぎでお腹痛くなりそうでした!!謝謝!謝謝!)、海辺の町バージョン的には、きっと映画めがねの『メルシー体操』のように、夏の浜辺で毎朝行われる謎の踊りみたいな体操の気がします。
(「メルシー体操完全版」見たさにDVDにひっかかりそうにときどきなります…

海辺の町編は、まだ続きますが、これは先月末のぷち撮影会で撮らせていただいたもの。しまった夏が終わっちゃう!と慌ててアップ中なわけなのです この撮影会、個人的にはリーノさんのお家で遊ぼう大会だったので、もううっかりすっかり大きい子たちの写真はいくらも撮っていなくって、私はもうひったすらこの贅沢なおままごと遊びに萌えていたのでした。リーノハウスは窓付きの3部屋がkayukiさんの素敵カスタム(とくに青い屋根と青い窓カスタム最高!もうくらくらうっとり贅沢しました)のもので、窓無しのと天窓のみの2部屋がうちからのものです。家具や小間物たちも持ち寄ったらたっぷりあってもうあっちやったりこっちやったり…すっごい、楽しかったです!
(ちなみにこの古めかしいキッチンは懐かしの週刊マイ・ドールズ・ハウスのキットから組み立てたもの。はちみつたっぷりのホットケーキは食玩で、リーメントの大盛りFOODから。ぶらさげるところを切らないといけないので、それがてっぺんについてるハンバーガーもかわいかったんだけどそれゆえ断念 小間物屋さんは食器棚(昔のfelissimoのキット品~)と棚の上の小間物と椅子がうちからのなんですが、やっぱり混ぜるとまた楽しくて、海辺の家の周辺の小間物達とかまあもう、カオスで幸せでした~(笑))
2009/08/29(土) 01:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/206-99184e33
