
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺の町の塔

カテゴリー: Somewhere

海辺の町の塔
海辺の町のお話もこれが最後です。
最後に海辺の町に建った塔のお話をしましょう。
海辺の町の塔は、別の名をリーノ・タワーといいました。

※ちょっと留守をするので予約更新です。
 お返事反応等々遅れます。

     海辺の町の塔
     てっぺんに仮住まいなのはエガヲくん。いつでもにっこりにっこりです。

海辺の町の塔
ダーツのお部屋でなんだかよろけているのはきっちゃんです。
一体何があったんでしょう。

              海辺の町の塔
              2階のキッチンでは、いつでもおいしいいい匂い。
              いまは椿くんがホットケーキを作ってます。

   海辺の町の塔
   と、おや、エガヲくんがホットケーキの匂いを嗅ぎつけてやってきたようです。
   ものすごく嬉しそう。そしてはみ出したお腹がぷりてぃです。

海辺の町の塔
           2階の踊り場も気持ちがいいのでいつも誰かしらが遊んでいます。

          海辺の町の塔
                いつもかっこいいイトちゃんも、バロンくんと一緒だと、
                 なんだかすごーくかわいくみえるのはどうしてかな。

海辺の町の塔
リーノ・タワーの1階は、くまさんの小間物店。
おしゃべりに寄るとおいしい紅茶とチョコレートをごちそうしてくれます。

海辺の町の塔
      そして最後の一部屋は、時間がうんとゆっくり流れるお部屋です。


            海辺の町の塔
                     「この子見てると、ほんとに眠たくなるわね……」

  海辺の町の塔
  だって仕方がありません。スイちゃんは眠りの一族なんですから。


これでこの夏の海辺の町のお話はおしまいです。
…まだ夏の余波のあるうちに終わってよかったよかった(とっくに遅いって)。
今年は9月の1日目から金木犀の匂いがしているので、いつもの年よりうんと早く金木犀が咲くと思います。つまり秋が来るのが早くて、ちょっとびっくりしました。
夏のお話はなんとか終わったのですが、同じぷち撮影会のあんまり夏じゃない写真はまだ残っているので、なるべく早くにアップしたいなぁと思います。それから今度こそ8月のカフェの分を…あげたいです…
2009/09/12(土) 00:00 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

supersonic

URL | [ 編集 ] 2009/09/12(土) 01:16:39

海辺の町シリーズ、とってもよかったです~。
お部屋に招きいれていただいて、かわいらしい住人たちを紹介してもらって、小さな旅行を楽しませてもらっちゃいました!

karino

URL | [ 編集 ] 2009/09/16(水) 08:36:57

supersonic様
そういっていただけると光栄です~(笑)。
こんなに楽しく遊べたのは、ご一緒してくださったみなさんとkayukiさんの素敵なリーノハウス(3/5しかも素敵な窓付きはみんなkayukiさんカスタムだったんです!我が家もがんばりたいです)のおかげ様様なのですが、素敵な夏になったので、見てくださる方にも楽しんでいただけてたらすごく嬉しいです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/204-3822ad9f
