
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺の家

カテゴリー: Somewhere

   海辺の家
    前略。
    お元気ですか?塔架です。

        海辺の家
         夏なのでみんなと海辺の家に遊びにきています。

海辺の家


一緒にきてる女の子は、コロンちゃんと、イトちゃんとスイちゃんです。
海辺の家
コロンちゃんは気が優しくて力持ち(おやつをうんとたくさん持ってきてたんです!)。

                海辺の家 
             イトちゃんはかっこよくって頼りになるおねぃちゃんみたいです。

   海辺の家
    スイちゃんはずーーーーっと寝ています。

      海辺の家
       ちょっとは起きていっしょに遊んでくれたらいいのにって思います。

海辺の家
でもそういったら、イトちゃんが、
あの子は眠りの一族だからしょうがないのよ。っていいました。

      海辺の家
                   イトちゃんがそういうんだから、しょうがないですよね。


海辺の家
      男の子たちは、ざばざばあっって泳いでばかりです。

    海辺の家
                 白猫のバロンくんはすごくかっこよくて、
               エガヲくんは、えーと、エガヲくんなんです。

      海辺の家
                     ときどき不思議な人も泳ぎにきたりするそうです。

海辺の家
塔架もがんばって泳いだんだけど、浮輪に穴があいたのでもう遠くにはいけません。
お花もようの浮輪、気に入ってたのになぁ。
きっちゃんが浮輪をいじめたのがいけないんだとおもいます。

海辺の家
     でも女の子たちも、早起きして体操したり、おやつを食べたり、ぼおっとしたり、
  お洋服をとりかえっこしたり、ばちゃばちゃしたり、いっぱいいっぱい遊んでいます。

海辺の家

 夏は暑くて、でも海があって、砂浜があって、風が吹いたり、
 みんながいて、楽しいです。
 
 そちらも楽しくおすごしでしょうか。
 いい夏の風がちゃんとそこまで届きますように。
 それでは、ごきげんよう。


 ついしん。 こんどあえたら遊んでね。
2009/08/25(火) 02:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/202-3559b578
