
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の宝物

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

緑の宝物
首からかけている、これは砂月の宝物です。
なんだかすごく得意気、なのです。

          緑の宝物
                     これは由緒あるとある工房で作られたものだとか、
                      謎の多いホルツヘイムのリスたちの主食だとか、
                  正直本当のところはよくわからないのですが、つまりは、
                                     砂月の宝物なのです。

                   その証拠に、塔架には絶対に貸してくれません(笑)。

          
おまけの塔架は夏の最中の。
緑の宝物 
       「う”~~」

緑の宝物
ひまわり、じゃないけれど、黄色い花が綺麗に咲いた夏の日でした。

   「きっちゃんのイジワルー。ちょっとくらい貸してくれてもいいのにー」
              それはね、だって、宝物、なんだもの! 仕方ないよね(笑)。

2009/10/06(火) 01:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/201-3765dd71
