スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Have a nice sky」 8月のドールカフェ その1

カテゴリー: ドールカフェ

Have a nice sky
今は昔少年曹達社さんの8月のドールカフェ『Have a nice sky』に行きました。
お待たせ過ぎですがやっぱり今回はこの写真から始めるしかないでしょう!
SODA STARLINERのアテンダントさん、ソーダ色の制服の似合いっぷりが素晴らしいです。翌日は3人いらしたそうで、お揃い姿を拝見できなかったのを残念がりつつも、1人もくらっとするほど爽やかで華のあるお姿でした。うっとり。ええ、その美貌に比べれば、お仕事中に受付カウンターで機内食を早弁中だったなんてことは、ええ、些細な問題でしたとも!(笑)。

              Have a nice sky
              そしてこの日の理兎々と塔架のお洋服、お揃いなんです!
              THIROLのしののさんがお願いした布で作ってくださいました。
                嬉しくってお揃いのタイを作って、靴やウィッグも似せて、
                  りうのアイも虹彩のないタイプに替えて、お揃いです!!
                 しののさん、ほんとのほんとにありがとうございました!!

それからこの日はほんとに素敵な出会いの多い日で。
Have a nice sky
   ふふふふふ。この左側のお嬢さんは、我楽多倶楽部のとこさんちの甘露ちゃん。
                        Olive合わせさせていただいてしまいました♪
              Have a nice sky

Have a nice sky
空港で仲良く…そのいでたちだと行く先は…どこかしら?(笑)。

そうそうイケメンさんたちにも囲まれたんです。
Have a nice sky
左が蜜豆さんちの釦くん、右が紺平糖くん。理兎々、ちょっとどきどきです。
Have a nice sky
                            そこへぴょん!と混ざる塔架っち(笑)。


   そしてじゃじゃん!
  Have a nice sky
                             この人たちは誰でしょう~♪♪♪

Have a nice sky
       憧れのななつさんちの綿毛のジミーくんとミーシャ・レミンスキくんです!

              Have a nice sky
              なんとも風情があると思う。 
              やっぱりすごく独特の世界を背負っている気がします。
              いやまあそうなわけではあるのですが。

実は今回のカフェ参加の裏目的は、ななつさんに(あるいはミーシャくんに)旅の道すがらに使い古したボロ鞄風、のものを押し付けさせていただくことでした。ミーシャくんがさっそく使ってくれて、大変感動です♪ うれしいなぁ。うれしいなぁ。
2009/09/25(金) 23:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/200-6db7632c
