
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10,000と100,000の奇跡

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

      10000to100000

ものっすごく幸運なことに、ほぼ同じ頃に2つのサイトさんのカウプレに当たりました。
  

10000to100000
1つはplugさんの100,000ヒット記念の中折れ帽。もう1つはChocolate*Nostalgieさんの10,000記念のお洋服、とネックレス。plugさんのところはなにせ100,000ヒットですし(気が遠くなるすごさ!)応募数的にもまず奇跡だと思うんですが、サチさんのところは、カウプレの3種類のお洋服のうち私が選んだものだけ他の希望者がいなかったというこれまた相当な奇跡で、うっわあ運を使い果たした!という感じでしたが、大変大変嬉しかったのです。そして他のお洋服ももちろん素敵だったからみんな迷っただろうなと思うんだけど、希望者私1人なんてもったいないですよー!!という主張のためにも(笑)うちの子ごときですみませんが、せいいっぱいがんばって撮ってみました。
          10000to100000

10000to100000

ユウカ様、サチ様、本当におめでとうございました!!
そして本当に本当にありがとうございました。大事に使わせていただきますね
これからもどうぞ素敵なものがたくさん生まれますように。

10000to100000 オマケ。後ろ姿もかわいいんですヨ。
                             後ろ前にも着られるんです。万歳だ♪


夏休みのお片付けは、目標には遠く及ばないところで止まっています
事務処理っぽい宿題もまだ。あちこち書き込みにも行くぞっ、と思っていたのにそれもまだ。工作も裁縫もしたいんですけど。けど。
時間て、いつでもなんだか絶対的に足りないのはなぜだろう。
でも片付けしか出来ないのも悔しいので、窓やら壁やらはともかくも空間確保だけはなんとか。それから残っていたハレパネ(=はれるパネルから来た商品名)になぜかホームセンターに売っていた雲飛び空の紙を貼って大きめの簡易背景作ってみました。足元の板は100均で売ってる工作用の板(笑)。…一瞬この空壁に窓(窓型の額があるんです)をシュールに付けたくなりましたが、紙の方がボロになるのでいきなりは踏みとどまりました。飽きたらやるかも。残った紙で携帯サイズのも1つ作れたので、なんちゃって海の背景がこれだったらよかったのにーと残念がりました(そのときにはまだこの紙みつけられていなかったのです)。
6月のドールカフェレポに続けて8月のドールカフェレポに行こうかと思ったんですが、いろいろ溜まってるのでちょっとだけ間に挟みます。ぷち撮影会のはだらだらやりたいので後回し。ココさん(←ここに「in Summer Vacation」01~12まで貼りました。主に自分のために(笑)ありがとうココさん!)、のんびりでいいかなと。あ、でも海の家編は夏のうちにやっとかないとですね
2009/08/18(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/198-81425e13
