
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Kitchen」 6月のドールカフェ その4

カテゴリー: ドールカフェ

Kitchen
6月のドールカフェ、今回と次はPF篇です。
…てんこ盛りって悶えるなぁ(笑)。

Kitchen
ソファーのてっぺんがサチさんとこのノエルくん、ソファー上は左から、サチさんとこのジルさん、うちの塔架、砂月、立っているのがkayukiさんとこのイトちゃん、座っているのが蜜豆さんちのフォーマルハウトくん、サチさんちの凪ちゃん、蜜豆さんちのカノープスちゃん、左の椅子にkayukiさんちのスイちゃん、右の椅子にしののさんちのヴァン様とポロンちゃん、そして正面にっこりリス氏が、kayukiさんちのエガヲくん!です。

Kitchen
 
                 Kitchen

    眠れる子たち。堪りません。堪りません。どうしてそんなに可愛いのかな。

Kitchen
      眠れる森の美幼女たち(笑)。王子様の来る日は来るのでしょうか。

Kitchen
       …と、あらら…キッチンドリンカー?
       チョコレートシロップはいくらなんでも体に悪いと思います…けど。
Kitchen
          「ニャオウ!」
Kitchen
                 「だーれも遊んでくれないのー」 
         …猫が乗っても起きないんだから諦めようね、塔架さん(笑)。

    すぅすぅすぅすぅ。
       Kitchen
                                        すぅすぅすぅすぅ。

Kitchen
            …しんしんと、聴こえるものは何でしょう。

     それではいまからお昼寝です。おやすみなさい、おやすみなさい。
   Kitchen
2009/08/16(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/196-4e15b260
