スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.14

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

JWS4

            孤独なジミーに合いの手を。
                          …愛じゃなくて(笑)。

        大変遅くなりましてすみません
          「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.14」号は、
  J(ジミーを)W(わらわら)S(させ隊)第4回集会レポートをお送りいたします!!

JWS4
    
      最初のお写真はちょっと太陽ギラギラめ(笑)加工なジミー集合。
   瞬間最大数11ジミー!のところです。みなさんどうもありがとうございました!

       そんなわけで(笑)海にやって来たジミーたちをご紹介します。
acoさんち(「room7」)の雲雀くん。 JWS4 
                                  バッチもつけてきてくれてありがとう!
JWS4 同じくacoさんちの鹿乃子ちゃん。

         しののさんち JWS4
         (「THIROL」)のジャンくん。            よっ、ウクレレ組!

       JWS4 サチさんち
                 (「Chocolate*Nostalgie」)の凪ちゃん(くん)。

  JWS4 弓月柚さんちの雄河くん。
                           オッドアイがクールです!ボトルメールもありがとう!

 遠夢さんち(「たまご に めはな」) JWS4
             の龍之介くん。               マリンルックだ!万歳!!

JWS4 あーきんさんち
サングラス!サングラス!やっほーい!!         (「BLUE MONDAY」)の優青くん。

  ばぁやさんち(「こべやかばん」) JWS4
               の釦親分。 (…親分と呼ばずしてなんとお呼びすれば!!(笑))

泳いで/溺れて?いるのは凪ちゃん(笑)。
    JWS4 Uコさんちのしんすけくん。
     ……お美しさから勝手に女の子と思い込んでいるけど違ってたらすみません
     とか言ってたら、男の子であらせられました! ホワイトスペシャルだそうです。
                              Uコさん教えてくれてありがとうです~!!

お助けしてる?のは砂月っち。JWS4
                              キョウコさんちのグミ(茱萸)ちゃん。
                           しましま水着でのご参加ありがとうございます!!

   JWS4 そしてうち(「sirius silver」)の砂月。
                           (呼び方、きっちゃん、好評です。ありがとう~(笑))

   以上11ジミーが集まりました!なのでした!!

そしてそして、たくさんの偽ジミーにもお集まりいただきました。
その集合写真がこれだ!!
JWS4
もはやわけがわかりません(笑)。
でもせっかくなので偽ジミーもがんばって紹介しようと思います。
…ただし写真の方がダメダメなのは許してください…

                  WS4
                 サチさんちのマリエル隊長とだいさんちのエメちゃんは、
                      砂浜に寝そべっておしゃべりしてるみたいです。
                             足があがって勇ましいのが隊長で、
               手前でおっとり座っているのは遠夢さんちの穂乃花ちゃん。
JWS4 JWS4
 キョウコさんちの3姉妹?は                みよっぺさんちの優夢ちゃん。
 お手製の水着が素敵でした!                背泳ぎは得意なのかな?
                            気持ち良さそうに泳いでくれています♪
 acoさんちのイケメン、JWS4
  紅夜くんが、サチさんちのノエルくん(ちゃん)に熱い視線を…って、何かが違う。
    って、うん?ノエルくん、砂浜で何を釣ってるの?海にはちょっと遠くない?
  JWS4
            と思ったら釣られていたのは凪ちゃんでした!
                 恐るべし、ジミー釣り!!(笑)

…そんな騒ぎもなんのその。
JWS4
猫やおやつに囲まれてすやすやお休み中のサチさんちのジルさん。

    JWS4
スイカ中塔架にacoさんちかもめちゃん、右端がsupersonicさんちのNomaちゃん。
手前を泳ぐはacoさんちの揚羽ちゃん。  (間違え訂正しましたごめんなさい~

  夏の毛糸帽子組は、JWS4
  青太線がacoさんちの狛くんで、赤線がばぁやさんちのぶんぶんこと文次郎くん!

     それからあんまりかわいいのでしろさんちの細ちゃんを捕まえてみた!
           JWS4
          見よ!この完璧な装備!浮き輪に水中眼鏡!脱帽です!
             あとはラ・ジミー体操をお忘れなくです!(笑)


   …というわけで以上、
      J(ジミーを)W(わらわら)S(させ隊)第4回集会レポートなのでした!

ジミーと参加してくださった皆様、偽ジミーを連れていらしてくださった皆様、
応援し隊にいらしてくださった、にぽぽさん、アサイチさん、朔良タクミさん(小さい貝殻をたくさん差し入れしてくださって!本当にありがとうございました!)、鳥吟醸さん、sahoさん、日向さん、どうもありがとうございました。
それからネット越しに応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました。
皆様あってのJWS(笑)でございます(いやまじでー)。
今回も2階全部と聞いていた撮影スペースが確かに2階全部だったけど、机は半分もなくて床での撮影ご苦労かけたり 机への移動もすっかりやっていただいちゃうし、並べるのもみんなにいっぱいやってもらったし!(とくにサチさん、愛嬌あるセッティング、ファンです!(笑)) 本当にみなさんなくしては出来ないです。
本当に本当にありがとうございました。
課題もいっぱい出ちゃいましたが(撮影台事情とか混雑とか)、やってよかったです。
とっても楽しませていただいてしまいました。

長くなったので拍手のお返事は次の記事でさせてもらいますね。
代わりにテスト中のおまけをつけておきます。
この画像、解像度が300pixel/inchで幅4.06㎝、高さ3.05㎝のデータのはずなのですが、だとすると画像加工系のソフトでそのまま印刷すれば、PFサイズのラ・ジミー体操カードが出来上がるはずなのですが、72pixel/inchになってると、そのまんまのでっかいカードになってしまうんですね…。普通の印刷ウィザードやIEの画像を印刷するでもちょうどいいサイズにならないし。
名前をつけて画像を保存して、300pixel/inchなのを確認してから印刷すれば出来るはずなんですが、確実にそこに辿り着けるためのガイドをする能力が私にまだ無いんですね(なのでどうしたら出来るの!って怒られてもごめんなさいとしか
なわけなんで、テスト中のおまけです。試して、できた、できなかったら、何がわかったわからなかった、などなど、よかったら教えていただけると、今後の修行の参考にさせていただきます。
もちろん無事にラ・ジミー体操カードが作れたら!
どうぞご自由に、遊んでやっていただければ幸いです。
JWS4_omake
それでは皆様、よい夏を。
毎日のラ・ジミー体操で優雅に?(笑)乗り切りましょう!


JWS-web小隊でも皆様のお越しをお待ちしております♪
JWS通信でも、やりたいこと、ジミーへの思い、見てみたいもの、持ち越しのお題(ジミーのお店があったら?ジミーの旅行社があったら?など)随時募集しております。
2009/08/03(月) 00:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/193-4bb406f7
