スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青い犬の

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

…レインコートでお散歩中。
青い犬
なんか拍手が壊れてたっぽくて先日あげた画像とかまるっと消えてたので、
なんか悔しいので文字入れしてない分はこっちにも載せておきます。
…単に6月のドールカフェ分の編集が進まないからという話もありですが

※拍手のお返事が最後にあります♪

階段
サチさんちの豆凪ちゃんの階段下写真がかわいかったので、うちの子も階段下で。
まあそもそもリーノハウスの何より階段に惚れたのですが(笑)。
いっそもっといろいろいじってまじめに部屋にしてしまおうかな。砂月の
そう、砂月のアイを変えました。正確には銀貨に取られたのでやむなくなんですが。
塔架のアイは最初からイメージとしてあった色に、うずまきことりさんのブースでばったり出逢えて以来、変えようと思ったことがないのですが、先日ポーチごと(塔架を)落っことした時に、これで出てこなくて新しいNomaを買ったとしてもたぶんそれは塔架にはならないんだよ!と思ってちょっと衝撃でした。いやおかげさまで運良く無事に再会できたわけなのですが。でもそのくらい、塔架は塔架でしかないのですが、砂月はまだまだ定まらないところがあって。変えたアイもやっぱり青いのですが、前のがうんと薄い色で瞳孔も小さかった(ジミーなんだから目開いてないんだから小さいのでいいよな、と余ってたやつを入れてたのでした)のに比べて、青も少し濃くて虹彩も瞳孔も大きいのが(とかいってこれも余ってたのですが…もう1つ余ってたやっぱり青いのと出したり入れたり…理兎々にはめったに青を入れようと思わないのに、ちびたちはなぜか青が集まります)…いいのか悪いのか。少し表情がはっきりしたような気がするけど、濃くなった分光が入りにくくなった気もするし。ウィッグもぼわぼわにしてもおかっぱにしても、もう少し落ち着かない感じがするのでもう少し放浪しそうです。…実は1番最初に砂月にさせたいと思っていた髪形は、しっぽつき、だったんですけど。なかなかいい感じのしっぽつきにするのは難しくて。最近はJWSのお店ネタのせいか鬼太郎ウィッグが妙に気になります。でもどこにあるんだ鬼太郎ウィッグ(笑)。あ、そうか。しっぽつけるならおかっぱにしっぽより鬼太郎にしっぽの方が絶対落ち着くわけですそれは。納得。
階段
ってことでやっぱり鬼太郎をさがせなのですね(笑)。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
鳥吟醸
web版JWSにお祝いありがとうございます!応援し隊も大歓迎です!感謝感謝なのです~。ええでもジミーはいつお迎えしてもいいんですよー!!と言っておきますね!(笑)
あーきん
JWS通信、WEB版、反応くださってありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ アイドールも夏バージョンでがんばり遊びませう(笑)。 って海水パンツ!!うおー。なんかがんばって海っぽい背景をがんばりたいです。そうそう、しののさんが赤白しましまのつなぎの水着のジミーが集まっているのが見たいそうなのですが、そんなの無理!と思いつつ、すごい見たくなっちゃってやばいんですが(笑)、全員海水パンツ履いてても面白いですね……。…しまったまた可笑しくてお腹痛いです(笑)。
キョウコ
JWS参加予定ありがとうございます! ジミ子ちゃん、あれですよ、その場合は、避暑地のお嬢様路線でぜひ!ってあれ避暑に行くのは山とかで海じゃないですよね… まあ細かいことは置いておいて じゃあ海水パンツとお嬢様が両立できる背景を目指したいと思います~(笑)。 
しろ
リーノ家、いいですよ!かわいいですよ!味がありますよw 大丈夫ですTFにとってはカウンターテーブルな高さですから、てんこさんが背ぃ伸びしておやつを狙ったらいいのですよ!一家のカウンターテーブル下を細ちゃんが侵略すれば問題ないですから!(マテ) 塔架の夏服褒めてくださってありがとうございます!ええ女の子のかっこうも絶対かわいいですよ!いいじゃないですか宇宙人がスカート履いてたって似合えば無問題ですよう!!(だ、だめ?) またお会いできるの楽しみにしてますね!体力はお互い様なので(笑)気をつけてがんばって夏を乗り切りましょうね!

おまけの塔架。階段
暗かったので呆け気味です…。
2009/07/14(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/190-61fade74
