
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Kitchen」 6月のドールカフェ その3

カテゴリー: ドールカフェ

Kitchen
蜜豆さんちの葉ッ夏くんと、サチさんちのノエルくん。
このシーンが大好きです。なんという似合い具合。
素晴らしくうっとりです。

Kitchen
あるときはカレーライスをフランスパンで食し、
               あるときはジミーを釣り上げ、
                        あるときは椎茸に身をやつし、
        Kitchen
         あるいは旅の三度傘!
         その正体はノエルくん!!(すみませんオチがありません
         (でも大小の椎茸の正体は&Emingさんの帽子です。
          椎茸にもなるなんてなんて優秀な帽子でしょう!(マテ))

Kitchen
  というわけで、塔架も一緒にお写真撮らせていただきました。
  ちょっとすっかりファンなんですけど。すごいぞすごいぞノエルくん!(笑)

Kitchen 「怖くないよ、おいで」
オリンちゃんとイトちゃん。いつも親分肌のイトちゃんがなんだかすごく可愛いです。

こちら縞々合わせ。Kitchen
理兎々とオリンちゃんが着ているのはC*N Labo製で、イトちゃんとスイちゃんが着ているのはkayukiさんのお手製、なんですけど、いい感じに縞々揃いでした♪

  Kitchen いつも凛々しいイトちゃんと
                                  いつも夢の中のスイちゃん。


昨日はちょっと出たりなかった?オキくんを、
本日の最後にダブルで(笑)お送りさせていただきます。
KitchenKitchen
                               やっぱりかっこいいですね(笑)

次回はPF編、の予定です。
2009/08/15(土) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/188-a475b960
