スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Kitchen」 6月のドールカフェ その1

カテゴリー: ドールカフェ

   Kitchen
   実は少年曹達社さんの6月のドールカフェにも行ってました。
   今は昔状態ですが このときのテーマは「Kitchen」でした。

   …昔々ってくらい昔話になっちゃっててすみません
   しつこく申し上げますが、6月の!ドールカフェです。
   (…ええ。実は昨日8月のドールカフェに行ってきたんですとも
   ともあれうちからおでかけしたのは↑理兎々と、

※拍手のお返事が最後にあります♪

Kitchen
後方でなんだか挙動不審の砂月と手前でお花つけてる塔架です。
赤毛の美少女はkayukiさんちの織ゑちゃん。ストライプのドレスが素敵なの2人組はイトちゃんとスイちゃんです。
今回はミニチュアショウから梯子で!と盛り上がった(笑)kayukiさんと、しののさんと、キュウさんとご一緒させていただきました。そしてやっぱりミニチュアショウの会場でもばったりお会いした、サチさんと蜜豆さんともご一緒できて、いやもう、目の保養過ぎて脳みそぐるぐるでした!

では塔架さん、メニュー紹介お願いしますね!
Kitchen
「えっと、本日のデザートプレートはパンケーキです。おふとんみたいにふあふあです」
「全貌はお見せできませんがKitchen
本日の曹達はアップルティーソーダです!!」
Kitchen
                   「これ、美味しいわ」 「あ、オリンちゃんだけずるーい」
左からしののさんちのフランくん、うちの理兎々、キュウさんちのネルさん、そして試飲中なのはしののさんちのオリンちゃん。

…しかし実は今回、その前の週末よれよれと参加したワークショップからぶっ続けで仕事と用事のない日が無かったので、なんだか稼働率200%気分だったので、私まともなことしゃべっていましたかー?というか、何か失礼してたらほんとすみませんです…>お会いした皆様様
でもって写真の方も救済が大変でした。

olive率高し。
Kitchen
左から、サチさんちのユエちゃん、しののさんちのオリンちゃん、理兎々、kayukiさんちの織ゑちゃん。
Kitchen
オリンちゃんと理兎々はお揃いで。この素敵服のディーラーさんはサチさんなので、ユエちゃんのキャミもお揃いで、お揃い幸せなのでした ネックレスはしののさんが気に入ったバンビのモチーフで、日頃のお礼に作ってみたのですが、便乗してお揃いで作らせてもらってしまいました(いちおうバンビの向きが逆~)。
同じoliveなんだけど、オリンちゃんは優しくてちょっと儚げで、理兎々はちょっと気が強そうです。この日はアイの向きもあって、余計に強そうだった気がします(笑)。
Kitchen
オリンちゃんとユエちゃん。2人はなんだか少し似ている気がします(いや同じoliveなわけですが)。でもオリンちゃんの方が少し幼くて、ユエちゃんの方が凛々しい感じ。ユエちゃんの名前は月の意味なのだと思うのだけど、だからかネックレスの三日月がとても似合ってかわいかったです。
Kitchen
織ゑちゃんと理兎々は、oliveそばかす合わせ!…だったのですが、すいません。私の呆けた腕ではそばかすが写らなかった間抜けさなのでした 織ゑちゃんはやんちゃっぽさとあどけなささが混在してるみたいな不思議な魅力があって素敵です。
お手製ワンピのデザインもすごいかわいいのです。
           Kitchen
    そして美少女may合わせ。蜜豆さんちの蜜夏月さんとキュウさんちのネルさん。
                 眼福過ぎてくらくらくる感じです!なんかすごい贅沢です。

Kitchen
蜜夏月さんも、蜜豆さんのお手製キャミにネックレスがスプーンとフォークのモチーフですごくかわいかったのですが、何より感嘆したのは…見えるかなぁ…
Kitchen
蜜夏月さんの爪は月の色でした。
…ほんとにもう、月と真珠で出来ているのじゃないかしらと(笑)。


ところで、女の子たちがずらーっと並んでいたら、
Kitchen
                    サチさんちの零くんが混ざりにやってきました(笑)。
                      !が!
Kitchen
           豆凪ちゃんとフォマくんに蹴られちゃいました!
                    …まあ、零ちゃんぜんぜん平気っぽいですけどね


拍手ぱちぱちありがとうございました!
Uコ
おおおお、あのお美しいジミーは男の子だったのですね!!
お名前も承りました。しんすけくん、了解です。教えてくださってありがとうございました。レポートの方も直しておきますので、またぜひぜひ遊びに来てくださいね~。本当にどうもありがとうございました!!

2009/08/09(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/185-6efac83f
