スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ver.1.5  御礼

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

ver.1.5
ver.1.5

なんかつたない水彩色鉛筆そばかすをずいぶん褒めていただいて恐縮です
ありがとうございます!というわけでもう1カット救えたのを載せておきますね。
オリーブにそばかす、は、crotchetの織ゑちゃんもよく似合ってかわいいのですよー(あちらのがお先なのです)。TFじゃないけどBLACK UNICOの詩くんのそばかすもすっごい素敵だし!PFピーターのそばかすも好きなんです。赤毛のアンのそばかすもね…ええたぶんもともとそばかす好きなんです!
…なんかそばかす礼賛になっちゃっててすみません(笑)。

※拍手のお返事を続きにたたみます。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
だい
小鬼は私も撮らなかったのを後悔してます。いっそ吸血鬼な格好とかさせて撮ってもよかったかも…ほんっと後悔さきに立たずです。この落ち着きのない性格をどげんとせんといかんです あ、でもそばかすはとりあえずばーじょん2でも夏中は描き足し描き足し愛でようかと思いますのでよろしくです! そしてうさぎ飴と白詰草、かわいいでしょう!いつかどうぞぜひ娘さんに作ってあげてください。
あーきん
そばかすアリですか!わーい! 残念ながらすでにバージョンは2へ移行済みだったりするんですが(笑)、そばかすは私もすっかりないと物足りなくなってしまってまた足してしまいました。私のなんちゃって水彩色鉛筆そばかすでも見ようによってはかわいいわけなので、セルフメイクされる方だったら試されるの楽しいと思いますよ~。あーきんさんちだと誰が似合うかしらと、私もどきどき考えてしまいますよー。
鳥吟醸
お褒めくださってありがとうございます!上にも挙げましたが、オリーブにそばかすはそうなんですよそにもかわいい娘がいるのですよー!でもどうでしょうね他のTFだと…誰が似合うでしょうね。ニキとか普通に似合いそうだし…大穴でエミリーもいいかもとか。新しいガスやジャスミンも似合いそうな顔立ちだなぁ、とか勝手に思ったり(笑)。
ねこじゃらしのうさぎ飴には他に、もっと短い穂1本を結ぶだけで飴っていうバリエーションもあって、大昔に登校班のお姉さんに習ったのですが…そういえばいまだ知ってるって人にあったことがないです。お姉さんたちの発案だった可能性…もなくはない…かもしれません(笑)。でも確かにPFだと風船もってるみたいですね(笑)。
キョウコ
キョウコさんもご苦労されたことがあるのですね~でも可愛くなって帰ってきてよかったです! そばかすと帽子も褒めてくださってありがとうございます~。なんか好きなんですよ、そばかす 帽子もそうなんです素敵なんです!作ってくださった& Emingさんがイベントで受注をやってるときにお願いしたものなのですが、布の組み合わせが選べるのでとても楽しかったです。作りもすごく丁寧で素敵なので、機会があったらお薦めですよ~♪
2009/07/05(日) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/183-9dafb927
