スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青春?

カテゴリー: Somewhere

青春?
…いやタイトルはなんとなく(笑)。
左から砂月、塔架、しののさんちのジャンくん。
ええ、一見お揃いカップルしてるのが塔架とジャンくんなんですw


青春?
KIYOさんとキュウさんと、しののさんとのワークショップの後に、個室があるかも?なカフェに行ってみたのですが、個室じゃなくて半個室だったので、残念がりつつ目立たない小さい人たちだけ撮ってきました。
というわけで私はPF担当で(といってもこのお三方だけなんですが…)。
隣ではベチさんたちも楽しそうでした♪ (お尻しか撮れなかったのですみません

青春?
ジミーとジミーに挟まれて。しかし同じ普通肌ジミーでもけっこうお顔が違うのです。
ジャンくんの方が眉も太くて男っぽいです。砂月は眉とか睫も細くてなぜか唇も色づきよくて……もしかして女装が似合うかもと…えええっと(笑)。

青春?
せっかくなので、お揃いあわせ。

青春?
           いちおううちの子同士でも。…でも角度間違えて微妙に怖いよ?


拍手ありがとうございます♪こっそりお返事です。
サチ
ふふふ、魔の手に、いや違った、メゾン・ド・リーノ同盟に(なんだそれは)ようこそです! ふふふ。ふふふふふふふ!!!
2009/06/28(日) 00:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/179-6206f08f
