スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白と青の世界 空気の記憶

カテゴリー: Somewhere

白と青の世界 空気の記憶 q
撮影会のレポートの最後は、私ではなく、
キュウさんq)としののさんs)がインスタントカメラで撮影した写真から。
ふたりからいただいた、私のいなかった時間の空気の記憶。
スキャナの性能がアレですが、雰囲気だけでもお届けできればと思います。
最初の一枚は、ギターの似合う、南国の花みたいなネルさん。

※拍手のお返事が最後にあります。

写真の脇にqとあるのがキュウさんが撮影されたもの、
sとあるのがしののさんの撮影されたものです。
(裏に印字される数字と記憶を頼りに分けたのですが、ご本人達に確認してもあれ?というのがあって、いまひとつ確信が持てず…違っていたら本当にごめんなさい
そしてほんとの写真はこんなぼやぼやじゃないのをお断りしておきます。ほんとはもっと美しいのですごめんなさい(たぶんうちのスキャナの解像度がだめなのです…)。

           白と青の世界 空気の記憶 q
            織ゑちゃんとネルさん。美少女揃い。
            たぶん私の知ってる定点観測地点の開始時点。

白と青の世界 空気の記憶 q
  黄色い歓声があがったと噂のバンドのライブ。
  見たかったなぁ。聞きたかったなぁ(笑)。


              白と青の世界 空気の記憶 s
                青と白の世界。そしてお揃い。はっとして綺麗です。


白と青の世界 空気の記憶 s
あたたかな家族を垣間見るような。柱のオレンジ色が灯火みたいで。
よりそって、優しくて、あたたかい。


              白と青の世界 空気の記憶 q
               やわらかな世界と花冠。


    白と青の世界 空気の記憶 s
     君とどこまでも。


白と青の世界 空気の記憶 s
そして最後にもう一度ネルさん。
やっぱりほんとに美人でかわいいです。

これで撮影会関連の更新は最後です。
キュウさん、しののさん、あれもこれも本当に!本当に!ありがとうございました。
撮影会自体は一時間足らずの参加でしたが、本当に楽しかったです。
2次会も参加しましたがあっという間でお名残惜しかったり。
主催の日向様、お会いした皆様、本当にありがとうございました。
ご挨拶もままならないくらいばたっばたと参加してしまって恐縮なのですが
またどこかでお会いできましたら、かまってやっていただけると嬉しいです。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
キョウコ
ジミ子ちゃんの到着おめでとうございます!Kissing Jimmyかわいいですよねぇ… そして他にもPFさんがいらっしゃるのですね!PFは妖精棚しかり、群れさせるとほんっとにかわいいですよね!! 機会があったらぜひぜひ。JWSもまたやりたいなぁと思っていますので、そのときはこちらこそどうぞよろしくお願いします。
2009/06/22(月) 00:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/177-5a5678bf
