スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白と青の世界 定点観測Ⅱ

カテゴリー: Somewhere

   撮影会
   撮影会レポート、今回はPF編です。

あるいは”みっしり妖精”編(笑)。
撮影会 定点観測
豆千代さんがもってきてくださった素敵な棚にアキラさんが正座してセッティングしてくださったという、ありがたい神棚(違います妖精棚です)。いや、でも拝みたい(笑)。

…そしてこのちびさんたちが割と苦もなく見分けられたのは、JWSで鍛えられた成果かもしんない(笑)。たぶんあってる…はず。違っていたらどうぞ教えてくださいね。
撮影会 定点観測
天辺左からDoll in the BoxのNomaちゃん、tiny cloverの朔ちゃん、cloverのれもんちゃん、crotchetの緒(イト)ちゃん。
撮影会 定点観測
棚の中に寝そべってくつろいでるのは、愛娘の毎日の六花ちゃん。王子然として中央にいるのがcloverの苺くん。引き出しの中で眠っているのがcrotchetの睡(スイ)ちゃん。引き出しの手前で眠っているのがChocolate*Nostalgieのジルさん。その隣の賢そうな子は考小鳥学の小庫金(カナリア)くん。
撮影会 定点観測
ラムネウィッグにお揃いワンピースは左がうちの塔架で、右がTHIROLのアノンちゃん。手前の白い妖精ドレスの子は僕攻[DMZ]のアモちゃん。
撮影会 定点観測
そしてジミー2人のねっころがってる方がうちの砂月で、手前にいるのがChocolate*Nostalgieの凪ちゃん(いい目線だ!!しびれるぜっ!)。
            そして1番右端にいるのは僕攻[DMZ]のエメちゃん。
            撮影会 定点観測
                                こっちでころりんしてる子です♪
 


       おまけの1枚は、ぴんぼけぼけだけどかわいくて捨てられなかったやつ。
       眠りっ子あわせとかも生で見たかったなぁ……。
       撮影会
       ほんとにも少しまともに写真を撮れる人になりたいです。
       でもかわいいです…。


撮影会 定点観測
こちらはTHIROLのポロンちゃんとヴァン様(お揃いかわいいようかわいいよう)、
それからHigh school jimのmomokoさん。

撮影会 定点観測
Mary*Maryの細(さざれ)ちゃんと、葛野(かづの)ちゃん。
だいさんちのかな?ピアノがすごくかわいくて。そこにいるのがかわいくて。

       撮影会 定点観測 大きな靴の葛野ちゃん♪   

      撮影会 定点観測
                               とてとてどこへいくのかな(笑)。


これで私の撮った画像での、撮影会のレポートはおしまいです。
1時間足らずで152枚…の中から選んだやつです。
…まあよく撮ったよ 出来は兎も角(笑)。
さすがに撮りなれていない幼サイズさんたちとかは最初から諦めてたんですけど、それにしても8の字周回軌道の絨毯爆撃方式で、まあ落ち着きもなくよく撮りました。
おかげで本当に楽しかったです。
日向さま、ご一緒してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
だい
そうなのそうなのカップルいっぱいだったの。そしてもっといたの。…なんだけど撮ったけど使えなかったのとかもあったの かなり悔しいです。
眼鏡褒めてくれてありがとう!
きっとアリシアちゃんにもオゼットちゃんにも似合う眼鏡がありますよ!
2009/06/18(木) 02:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/176-424d6597
