スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白と青の世界  周回軌道Ⅲ

カテゴリー: Somewhere

聞かせてよ君の言葉を。
撮影会 周回軌道上
通りすがりにこの構図に惚れました。
Wニキ。ヴェルモットの叶葉くんと月の家の真くん。
これを艶っぽいと思うのは、私の目が腐っていますかそうですか(笑)。

※拍手のお返事が最後にあります。

撮影会 周回軌道上
  ネルさんを迎えてのライブには間に合いませんでしたが、音合わせ中でしょうか。

       撮影会 周回軌道上
     かっこいいHigh School Jimのオキくんと、THIROLのフランくんのWカイル。
オキくんがゆらりと天才肌で、フランくんは頑固なこだわり派のアーティスト、みたいな。

撮影会 周回軌道上
毎回きっと一曲のためにも長い時間を費やしているのでしょう。


              まりも日記。の温さんと要さん。
              撮影会 周回軌道上
              足長ジェロムな要さんには、ぜひにじり寄って見たい野望が
              あったのですが、高いところにいらしたので、未遂。
              次の機会にはぜひ狙いたいと思います(笑)。


   撮影会 周回軌道上 THIROLの恋するエデンくん。
                                    と、椿くんとアルくん。
     (椿くんはしろくろ*に、アルフォンスくんはTHIROLに在住のベアくんです


      撮影会 周回軌道上
                     そして最後はしろくろ*の細雪くんと中枇白くん。
                   細雪くんの寝顔には見惚れるしかないと思うのです。


というわけで勝手にナイスガイ特集だったのでした(笑)。
撮影会のレポートはまだもう少し続きます。あと…3回くらい。
…撮影時間1時間足らずで、更新8回分…。撮影会とは恐ろしいものですね…


拍手ぱちぱちありがとうございました!
お返事不要の方にもちょっとだけ(笑)
だい
そうそうそれそれ、周回軌道をなぞりつつ絨毯爆撃!
ええそして確かに、歩いても歩いても素敵だったんですよ!(笑)
それからそばかすかわいい言ってくださってありがとうございました!!
saho
こちらこそ、こちらこそなのです!またどうぞよろしくお願いしたいのです。
そしてリンクまでありがとうございました!!
…そしてtopにどどんと自制せずに失礼しました
でもなんだかいろいろ好評みたいです…
ななつ
けしからんですか!けしからんですか!ふふふふふ!
あ、あとはまた!伺いますね!(笑)
2009/06/11(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/173-143a5887
