スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白と青の世界  r/s/t

カテゴリー: Somewhere

撮影会
周回軌道を回る前に数はないけどうちの子のいる写真。
左がしののさんちのアノンちゃん。右がうちの塔架。
しののさんてばお揃いのワンピースを作ってくれていたのです。
かわいすぎてくらくらします

※拍手のお返事が最後にあります♪

撮影会
蝶々の飾が色違いで、お揃いのラムネウィッグに白い靴。
砂月がお邪魔虫ですみません(笑)。

そしてこちらはキュウさんのご好意でいただいた、家族?写真!(笑)
撮影会
この上下のお写真の撮影はキュウさんです。ありがとうございました!
この理兎々のコーディネイトもキュウさんがしてくれました。かわいーのです!
ウィッグもパンツもヒールもキュウさんセレクトです わーい!
               撮影会
               そうですこの3人が私の代わりに無遅刻参加してたのです。
               かまってくださった皆様、本当にありがとうございました!


それとあとは、本当に最後の時間に撮らせてもらったものですが。
撮るのに慌てすぎで加工も難儀なレベルなのですが、それでも宝物なので。
撮影会
いっぱいかまってもらったキュウさんちのネルさんと。
(せっかくお揃いなんだから立たせて全身撮ればいいのに慌て者はいけないです

    撮影会
    サチさんちのソラさんと♪ なんだかいろいろ行き届いてなくてすみません 
    でも嬉しいので!
                撮影会

そして最後の4人。
撮影会
左からしののさんちのフィンちゃん、ソラさん、理兎々、ネルさん。
一緒に撮ってくれてありがとう♪ (へたくそでごめんね

そして次回も撮影会の写真の予定です♪


拍手ぱちぱちありがとうございました!
鳥吟醸
なるなるその件でしたか。それは私は主催じゃなくてぶらさがって行っただけなのでごめんなさいかもです。でも思ったのは完全な撮影場所というのを探すのは相当に難しいけれど、長所も短所もあるけどね、的な場所なら意外にあちこちにあるのかも、ということです。一般の方に不快感を与えないことだけ念頭において、後はダメもとで、いろいろ試してみるのがいいかもです。ぜひぜひがんばってみてください。…というと偉そうな感じでいかんでしょうかすみません。でも私もいろいろがんばってみたいなと思っているので。がんばりましょう~♪
だい
レス不要とのことでしたが、いやいや。私も撮り逃しだらけなので(当たり前だ^^;)そちらもすごく楽しく拝見させていただきましたですよ!うっとりでした。撮影会での足組みは私のセッティングじゃないので(アキラさんがしてくれたのかな?)あれですが、カフェでのも、けっこう遠近法ありがとうな感じですよ~ あとやっぱり針金ばりばりだから出来る?のかもですね。足組みだとうちのは足の付け根が実はけっこうなことになっているので短パンとかだったら無理でしょうね…。 だいさんのところとか見ていると、いつかみんなしてポージング研究会とかやりたくなりますねw 雌豹もしかりですが、いろいろお題を考えて(笑)、出来ることならみんなで並べて、どんな風に針金入れてたらどのポーズが出来るだの出来ないだの、試しながらわいわいやってみたいです(妄想)。でもきっとそのために集まってもつい撮影会化しちゃうんだろうな(笑)。
ちゃぼ
わわ、お運びくださってすみません、でもありがとうございます!いっつもすっごいお世話になっているので、ご挨拶しなくちゃーとずっと思っていたのです。私はPFもTFもお迎えする前にカフェに飛び込んでみて、それがあっていまに辿り着けたので、本当にカフェ様様なのですよー。本当に本当に感謝感激の雨霰なのです。本当にありがとうございますね!これからもよろしくお願いいたします
2009/06/03(水) 01:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/171-6b2ea727
