スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

狼なんてこわくない♪

カテゴリー: theOrientDoll・SO-UI/銀貨

赤ずきん
狼なんて~こわくない♪こわくないったらこわくない♪

赤ずきん
籠を持たせるのを忘れたけど
赤ずきんちゃん!です。

またもやケリーちゃんの、コレクタブルのシリーズから。
前から存在は知っていたけど日本だとなかなかお安くは手に入らないし、と忘れたふりをしていたのですが、うっかり破格で発見してしまいました。赤ずきんちゃんとおばあちゃんのフリをしている狼のセットです。あと籠と林檎が(写すの忘れた^^;)。おばあちゃん狼がかわいいんです(笑)
ほんとはこれ以上に、オズの魔法使いの魔女セット(いい魔女と悪い魔女のセット♪)と不思議の国のアリス(アリスとキチガイ帽子屋のセットなんだけど帽子屋がちょっとときめく)がずっと気になっているんですが、おいそれとは手が出せません。キチガイ帽子も黒魔女の衣装もがんばって自作かな(笑)。

2008/07/21(月) 20:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/17-39a175d2
