スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「School Life」 5月のドールカフェ その4

カテゴリー: ドールカフェ

      Girls' talk
      School Life
          理兎々ってばちょっとお行儀悪くてすみません…。

Girls' talk
School Life
女の子たちがなにやら話し込んでいます。
これは絶対恋バナ!で、理兎々の遠恋の話に違いない!んだそうです。
……んん? だ、誰だその遠距離恋愛の相手って!!(笑)

                                  「ねぇそれでどうなったの?」
               School Life
School Life 「うーん、それがね…」

   「えーっ、それってさー」 School Life

School Life
  「ちょっと、なんで女の子の話に入ってくるかな?」「だって僕はリィンと双子だし」
       「関係ないでしょうそれは」「じゃあリィンはどう思うの?」「えっ」

School Life 「……よくわからないわ…」
  そんなリィンちゃんがかわいいと思います!(笑)


       School Life
             「さっきの続きなんだけれどね…」 「あ、うん」

School Life
                    「あれやる気ないよね」

School Life
「…そうね」

         School Life
                           「…あ」

      School Life
       「真面目にやってくれないと困るんだよね!」

           School Life
                 「ご、ごめんなさい…」

School Life
「リオン、そのくらいにしてあげてよ。ネルさんがおちこんじゃったじゃない」

             School Life
               「…双子を敵に回すのはやめようっと」

拍手ぱちぱちありがとうございます。
お礼は次で一緒にさせていただきますね♪
そしてミノルさんに新しい子が来ましたね!
びっくりだ。つまり青妖精さんが新ヘッドを作ってる…ということなのね。
しかしブロッサムボディで少年服が選択出来るというのはちょっとした萌えですね(笑)。みなさんのお迎え報告を楽しみに待っていようと思ってます


                 おまけは放課後のカラオケ屋(笑)。
                 オンナノコ同士がいちゃいちゃしてるのってかわいいw。
                 School Life
School Life やっぱり眼鏡ってイイ!!(笑)
2009/05/28(木) 01:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/167-74a162e8
